12時間って! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

朝から日差しが明るく、予想最高気温が24度!暑く感じそう(^^;

昨日までの肌寒さから一転、体がついていかないよ~(~_~;)





翔くんゴト、またまた新しいニュースが飛び込んできましたね~!

7/6、12時間生放送の音楽番組「音楽のちから」総合司会!



翔くん、どんだけ忙しいんだろう。

7/6って、土曜日でした。何時スタートなんだろか?18時とかかな?

嵐さんも出るよね?

うん♪ 発表が楽しみだ~♪




翔くん家族ゲーム2話観ました。

初回の衝撃に引き続き、荒野先生の不気味さ、何考えてるんだろう。

先生の過去、吉本荒野は別人だったんだね。

なんで、吉本荒野になってるんだろ?

これ、昔やってた家族ゲームと内容、違うのかな?

昔のは観てなかったのでわかんないな。

茂之の家族がバラバラで お母さんがちと情けないなぁ....


いじめのシーンは心が痛くて耐えられないけど...

この家族がどうなっていくんだろ? 荒野先生の秘密って?

次回が気になる~





ニノさん

昨日深夜からスタートだったんですね。

残念ながららら地方、オンエアがありません(>_<)

なので、今朝はツイで写真あげて下さってるのを見せて頂きました。

にのちゃん、可愛いな~~(*→‿←*)♡o


中京さん、遅れてでいいからオンエアお願いします!





今夜は、らら地方、野球中継のため、VSのオンエアがありません(>_<)

土曜日までお預け。

ですが、今夜は職場の月イチ食事会、TV気にしなくていいからよかったかな。




可愛い可愛いぽぷこんまんから変身していく花道の潤くんが頭ん中、ぐるぐるぐるぐるエンドレスで再生してます( ´ ▽ ` )ノ

なんだろ...エロさじゃないんだな。

すっごくせくしー潤くん~(〃▽〃)

ポプコーンの被り物、脱ぐだけでドキドキヽ(*´∀`)ノ

しましまのパンツをパアっとはがすだけで(黒いスキニー履いてるのに)ドキドキヽ(*´∀`)ノ

鏡に向かって水?かけて髪アップにしてるだけなのに髪耳にかけるところなんてめちゃドキドキヽ(*´∀`)ノ


ほんと、ぽぷこん嵐さん、最高~ヽ(*´∀`)ノ




さ、今日もお仕事。

ぽぷこん嵐さんのパワーでがんばりまーす(*^^*)