5年間、ありがとう。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

「ワーワー」ってキャリーケースごとんごとんさせて階段降りてくる翔くんとか(笑) ひっさしぶりに見たな、おやんちゃ翔くん(´▽`*)アハハ



5年間、色々あったなぁ。



しっかり整理はされてないけど、初回から全てディスクに落としてあるはず(^^;

最初の5人を見るとやっぱり5年の年月を感じるな。5人とも大人になった。貫禄出てきたな。

5人の楽しそなわちゃわちゃ感は変わらないけど(*^^*) 変わってなくてホッとする。



最終回、1時間で振り返ろうとするからざっくり感はある(笑)



VSも同じ頃に始まった?

ひみあらは毎週、楽しみで楽しみでたまらない番組だった。

色々変わっていったけど、その都度、あーだこーだ言いながらも楽しんで観てたもん。

それぞれの映像観ると、その時に自分がどんなことしてたか、一緒に思い出せる。

録画に忙しくてヒーヒー悲鳴あげながらも必死についてきたんだな(笑)



しやがれもはじまって3本のレギュラーとともに過ごした5年間。

あっという間だったけど、濃ゆーーい5年だった。






終わっちゃうのは やっぱり寂しい。

楽しそうに懐かしむ5人が たまらなかった。

終わってほしくない......けど、もう、次に向かってるんだもんね。



22時38分からの嵐さんからのメッセも。 ちゃんと意味があったんだね。

1人ずつ鍵を置いて挨拶して出て行くのって、やっぱり泣けた。

5×10がBGMってのも........(´;ω;`)



そのあとのCGも。

CGだったからかな。 still♪がフルで流れたのも(T-T)(T-T)

最後にスタッフさん全員との写真も(T-T)(T-T)



ひみつのあらしちゃん、ひみあら、5年間楽しかったです。

ありがとう。

嵐さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。



また5人でやる何かがあることを期待、希望してこれからも嵐さんを応援していきます(*^^*)








今夜は、夜行観覧車、最終回。

どうなっちゃうのかな?ドキドキ........

我が家のレコ、ダブ録しかできなくて.....

今夜は、プラデ実録なんとかって番組やるでしょ、そして先週からのハリポタ.....

トリプルはできない(>_<)

珍しく 兄ちゃんが「ハリポタ全部ディスクに落とす」って宣言しておりまして(^^;

どしよ.......

私のTV、レコよ~って最初は笑って言ってたんだけど、そういう時わがまま言わない兄ちゃん。

黙って、風呂に入りに行くし....なんだか切なくなる、申し訳なくなる私....

これは、大人げないなと(^^;

はい、実録DNAは、諦めました。

今夜は 夜行観覧車とハリポタ録画の我が家です。




珍しく早起きしてきた次男(笑)

今日はお友達と服を買いに行くんだって。女か....?

まあ、のんびり~な顔だな。



私は...今日はいい加減、タイヤ交換します(^^;