うっすらと雪の朝です | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

うっすらと雪の積もった朝です。

今朝は雪だとは思わなかったなぁ(^^;

2月も半ば、まだまだ寒いですね。



周期的にやってくる頭痛のせいで鎮痛剤を飲みすぎてて、胃は荒れてるしそういう時必ずできる舌の横の口内炎が非常に痛いです(>_<)

それに今年は花粉の量が凄いんでしょ?

花粉症のようなそうでないような私ですが、今年は最近朝起きるとくしゃみが連続で出てて....

もしかすると.....なっちゃうかも....花粉症....やだな(>_<)





子供のお弁当を作らなくてもよくなり.....

朝がだいぶゆっくりです。

長男、大学が始まるとまた早起きの朝がありますが、春休みの今は誰も起こさなくていい嬉しい毎日です。

あ、旦那は自分で起きてご飯食べずに仕事行く人なので(^^;



次男がね(^^;

またまた、やってくれまして....

もう、ここで書くのも恥ずかしいくらいの話なんだけど....(^^;

昨日、あんまり腹が立ったので自分の部屋にいる長男に

「ねえねえ、ちょっと話聞いてよ~」って言いに行ったら

「あとで、あとで聞いたるで待っとけ」って....(^^;

しばらくして2階から降りてきた長男にガガーっと喋ってました(^^;


いやね、昨日夕方担任の先生から電話がかかってきたんですが

「先週の木曜金曜は登校する日だったんですがどうされましたか?連絡もありませんでしたが」と.....


私....???な状況でして....

先週、木曜も金曜も次男に「学校ある?」ってちゃんと聞いたら「ない」って答えてたんですもん(^^;

先生も

「あー...ずる休みですね」って(^^;(^^;

そ、その通りです、先生...(^^;


どうやら、次男の机やロッカーに私物が残ってるから取りに来て欲しいという電話だったみたいで....

.......にしても、、私も親としてもっと気にしていなければならなかったかも...ですが(^^;


このこと、本人(次男)にも怒りましたが....ほぼ、シカト....(-_-;)

もうね、、、何言っても聞かない困ったやつです(-_-;)

.....自分の子だから、私のせいでもあるんですが(^^;



受験、終わったら少しは変わる?甘いかな.....(^^;

今は、とりあえず静観してる....かなり甘甘な母です(^^;




またまた朝から not嵐ゴトでした(^^;






神カル翔くん、一止先生、観ました♪

前回髪型より、自然な昭和な感じですね。

来年の公開が今から待ち遠しいな。




陽だまりは、昨日は撮休だったのかな?今日は撮影あるのかな?

明日は潤くん、樹里ちゃんからチョコもらえるのかな?

ララ.オロールのオフィスも凄くお洒落な感じ。

名刺もいいな~ほしいな~(もらえるわけないけど)

今日の陽だまりツイも楽しみ~♪


寒いけど、撮影、頑張ってね(*^^*)