ありがとう~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


最近、朝、パソにインするリズムになってて(^^;

ツイも朝と帰宅してから夕方だけで.....

ツイ友さんとももっと話がしたいなぁと思ってるのになかなかパソに向かう時間を作れなくて...(^^;

自分の時間の使い方の下手さが嫌です(><)



昨日は私が SODAが手に入らない~と嘆いてたのを気にかけてくれた嵐友ちゃんが「ネットでまだポチできるよ」って教えてくれて(ありがとう、お友達♪)

私ね、ネットも在庫ないって決めつけてて(^^; 全然確認してませんでした(^^;


Sちゃん、ありがと。

おかげでポチれました(*^^*)

今朝は出勤前に入金して明日には届くことになるのかな?

凄く楽しみです(*^^*)





もう1人、昨日は潤くんゴトでメールをくれたお友達がいて。


なんかね。

潤くんを好きという気持ちは同じなんだなぁって。

潤くんのことを大好きな潤シックさんがいっぱいなんだなぁって。

ほんと、潤くんは(嵐さんは)雲の上の人だよね。


そういう潤くんを今だと 陽だまり公式ツイでなんだか近くに感じることができる。

凄く幸せで嬉しいことなんだけど、潤くんは雲の上の人...

当たり前の事ってわかってるけど、時々、どうしようもなく切なくなったり(^^;


あはは(^^;

朝からまたまたわけのわからないことを言っております(^^;




潤くん、今日も撮影かな。

ミルチ潤くんCM、よく流れてるね。

「俺のはないのか?」な潤くんの顔がめちゃ可愛い~ヽ(*´∀`)ノ



あ、昨日は店にリアママ友が来てくれて。

び、びっくりしたぁ~

私、全然気づかずにレジしてました(笑)

「これとこれ、会計分けてください」って言われても気付かなかったという....(^^;

だって、、ママ友、髪切って色もかなり変わってて全然わからなかったんやもん~(^^;

ね?声もちっとよそ行きにしてたでしょ(笑)?


でも、嬉しかったよん。

最近、次男ゴトもあって職場と家の往復でお友達に全然会えてないから凄く元気になれました。

来てくれてありがとう。



連休 真ん中日。

潤くんも頑張ってる。

私もぼちぼち頑張りまーす(*^^*)


お休みの方、ゆったりしてくださいね♪