おはようございます♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

私のところにもやっときましたよ、ポプコーン♪




なんで やっとって?って?


へへ、昨日は朝から「フラゲ楽しみ~」なんて言いながら出勤しまして、当然、帰ってきたら私のポプコーンも届いてるーというあくまで、私の予定だったわけです(^^;


・・・・・ところが、急いで帰宅したのに、ポプコーンのポの字もないっ(なんじゃ、そりゃ・・・)






ツイ覗くと、お友達がみんな「フラゲできた~」って呟いてるし~なんで~?なんで、うちはまだなの~?ってブーブー言いながら夕方を過ごしておりました、わたくし・・・(^^;






ウッキウキの夕方のはずが・・・もぉ~>w<なテンションに・・・下




仕方ないから先に晩ご飯支度して~ご飯食べて(いつもより早かったな・・・)~密林さんの配送状況も調べて(ちゃんと配達中になってた・・・)~待つしかない状況に・・・




潤くんのEnjoyも昨日は18時の時点ではまだ更新されてなかったから、ダブルで私のテンションは下に・・・






それから待つこと30分くらい・・・






やっと、やっと、、、私のポプコーンも無事に届きました~♪








それからは、もうもう~ポプコーンの世界へ~~♪




長男に「あんた、かなりキモいぞ」って言われても、そんなの、気にしない~♪




旦那が間の悪~いタイミングで帰ってきたから、自分でご飯してもらう~♪








ポプコーンのあのジャケ写を手にした時の嬉しさと言ったら~きゃー


たまんない~~!


なに?あの可愛さは~ 


後ろのにっこりポプコーン嵐さん、なんて可愛いんだろう~~きゃー








愛と勇気のポップコーンも めっちゃ可愛い絵本♪


5色がまたいいね~






これからどんどん聴いていかなくちゃ~♪


潤ソロ♪  うん・・・嫌いじゃないよ♪


まだ数回しか聴いてないから、なんも言えないけど、潤くん、ガッツリ踊っちゃうんだろうな~♪




智くんソロは、ちょっと意外な感じのメロディーやった・・・でも、智くんの歌声は、さすが、うっとりする♪




にのソロも、またギター弾きながら? ピアノ弾きながら?歌っちゃうのかな?って思ったり~♪






・・・なんせ、まだ、そんなに聴いてないから、感想、言えませんわ・・・(^_^;)




うん♪ 今日から、たくさん聴くぞ~~おんぷ










潤くん、Enjoy




今月は、潤くんの意気揚々とした感じが凄く感じられる文章だった気がするな~


潤くん、忙しいけど楽しそうで充実してそうだな♪




ドラマに、コンに、年末進行で、ますます多忙な嵐さん。




秋を楽しみながら~もちろん! 嵐さん、楽しんじゃうよ~♪




潤くん、今月も更新、ありがとう~♪








そして~




まだまだ、嵐ゴト、ほかにも色々ありましたね♪


日産CUBU 新CM、翔くん智くん潤くんの3人なんだね~


オルバの潤くん、ちぃっと嫌やけど(^^;、 CMが可愛いからよしとする~( 上からですんません・・・)






相葉ちゃん、1月クール、火曜9時ドラマ決定おめでとう~♪


今度は医師役ですか~ 


どんなドラマなんだろうな。これも楽しみだな♪






そして、今日は、WS色々、要予約ですね♪


お仕事帰ってから、チェックするの楽しみに今日も頑張りまーすニコ