楽しかった~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

金曜日、お仕事休み~ 久しぶりに地元の嵐友ちゃんに会ってご飯食べてきました♪


いつ以来かな? ワクワク以来かな・・・・少し久しぶり~な嵐友ちゃん。


色々、色々、いっぱい喋ったなぁ~


嵐友ちゃん、優しいから うんうん、って話聞いてくれて。


私ってば、いつもそうなんだけど、喋ってると全然 食べれないという・・・・あせる


今日のパスタ、めちゃガーリック入ってたから、明日の仕事、ヤバイかな・・・(^^;

ま、いっか・・・・・でも、誰かに「臭いよー」って言われそうやな~(^^;



嵐友ちゃんが、今の私の気持ち(って言ったら大げさかな・・・)すごく、真剣に聞いてくれて嬉しかったな。


あはは(笑) なんで笑う?

だって・・・・(^^; 色々、心安らいで、なんだか、今、自然に笑顔になってるよ、わたし。。




最後は、、やっぱりこの話で終わりました。



お互い、1回でいいから、嵐さんに会いたいね。当たります様に。。ってね♪









らら地方、今日はうちの次男もそうなんだけど、全部ではないけれど、高校、大学が 国体休みのところが多かったです。

国体を応援しに行くように・・・・とのお休みだったみたいだけど・・・



次男は、、、友達が家に遊びにきてて、、ずっと我が家に、今もいて遊んでる・・・・

・・・・・行かなかったけど、いいのだろうか・・・??





今夜は、Mステ~♪

あと 1時間半くらいではじまる、嵐さんに会える~~♪



潤くん、髪型、どうかな~♪

嵐さん、衣装どんなだろう~♪ どんなトークしてくれるかな~♪



晩ご飯、支度できたから 早く食べて19時にTV前にスタンバイしなくちゃね~~♪