次々と~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

嵐TVがお休みでつまんな~いなんて言ってたのに、今週は嵐さんCM爆弾が次々と投下されて、毎朝、起きてTVつけると きゃ~って悲鳴上げてる気がします♪




アラシストさん、みんなそうだよね♪




今朝のミルチ潤のCMにもアタフタ~汗


何?どうなってるの~?って事態が全く把握できずにツイ見て、やっと情報確認。

もうね・・・まったくついていけません・・・・・(>_<)

ってか、諦めてる・・・・でないと、体がもちましぇん~汗




ミルチ潤の壁紙はDLしましたよん♪

前のオールバック潤より 断然こっちのCMの方が好きだな~♪

あ、でも、、グーンのCMには勝てないな・・・あのCMの潤くんは、めちゃめちゃ好きな感じですLOVE




ほんと、オンエアが楽しみだな~♪








なんて、書いてるんだけれど・・・・・


ちょこっとだけ、気持ち、吐き出しちゃおうかな・・・・


 

最近ね、 自分が本当に嵐さんを潤くんを好きなんだろうか・・・って思うコトがよくある、というか、思う時があります。

どうなんだろうなぁ、この気持ち・・・





私の場合、潤くんのことが好きで、何年かして嵐さんのことが気になってAAAのわちゃわちゃ嵐さん観て 嵐さんにはまった人なんです・・・


はまった頃は、それはもう、毎日寝ても覚めても嵐さん潤くんを観たくて観たくて、時間のある限りずーっと観てた。

それがだんだんと・・・・

初コンがあって、初国立・・・嵐友さんとのいろんな出会い・・・どれも、みんな大切な想い出、お友達です。


そのことは今も変わりない・・・・うん、これは断言できる。





なのに、最近、思ってしまうの。

私、本当に嵐さんのこと、潤くんのこと、好きなのかなって・・・・・



大好きなのに、、嵐さんを好きと思う気持ち以外にいろんなことがありすぎる・・・・というか、、ただ純粋に嵐さんを潤くんを好きということを楽しめてない自分な気がしてしまってて・・・(^^;



そんなん、どうでもいいやんか・・・な話かもしれないけど・・

今、ここで吐き出したら少しスッキリするのかな?いや、しなくてもいい、今の正直な気持ちを書いておきたいなぁって思って、今、このエントリー書いてます。





グーン、ミルチと潤くんCMがきて、わぁ~ってなってる自分がいるのも本当。

でも、なんだか、これまでとは違って少しだけ冷めてる?冷静な自分もいるのも確か・・・


ポプコンエントリーもしたし、当選したいって心から願ってる。


好きの度合いが落ちてきてるのかな・・・自分でもよくわからないな・・・(^^;





今は、少しゆっくり嵐さん楽しみたいのかもなぁ・・・

きゃ~きゃ~なテンションじゃなくて、じわ~っと、楽しみたいって思ってます。



こんな私だけど、会いたいね~話がしたいね~って言ってくださるお友達、めちゃめちゃ喜んでるよ~私(*≧∀≦*)


わけのわからないことを言って、すみません((^^))。










昨日ね、お休みだったから もの凄く久しぶりに映画観てきました。


夢売るふたり  観てきました。


なんて言うのかな、今の自分、もしかしたらもっとハッピーな気持ちになれる映画の方がよかったかなって思っちゃいましたが・・・・(^^;



松たか子さん、本当に素敵な女優さんだなぁ。

私は、去年の「告白」以来の松さんでしたが、、思えば、「らぶじぇね」の頃のめちゃフレッシュな松さん(今もフレッシュです!)から素敵な大人な女性に女優さんになられたなあと。




そんな松さんのことを潤くんも好きなんだなぁって思いながら観ました(・・・結局、潤くんかい・・・・汗



映画の感想は、上手く書けないからやめときます・・・・(爆)