おはようございます♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます♪


すす地方、今朝はなんだかどんより曇ってる。 雨、降ってくるかな。 雨、嫌だな。


今週は、ラッキーセブンがはじまり~今のところ、上がり気味の状況だけどうえ


なんか、、、時間あればラキセ リピってます(^^♪


もちろん潤くん大好きだからかなり贔屓目に観てるけどあせる


面白かったよね~駿太郎、カッコ可愛い~!


何より、期待以上だと思う(笑)!


春までの毎週月曜が 楽しみだな~♪






そして、昨日はこんな写メ(だけど)もらいました。



koutenno-sakie

2002年の Here we go!コン大阪城ホールで潤くんが投げた色紙です。


なんと、近くに古い潤担さんがいました~!


もう、びっくりでΣ(・ω・ノ)ノ! その人が、潤くんが投げた色紙をキャッチしたという!


その人とは職場が同じなんだけど 他店の人でまだ挨拶くらいしかしたことがなくて。


いつか、潤くんのこと、嵐さんのこと、話ができたらいいな~音譜




なかなか更新できませんが・・・・・


今日も元気に頑張ろうね~(^^♪