台風・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

昨日から 台風の進路とずーっとにらめっこしてます。


今日は、グッズプレ販売、行われてるみたいですね。

国立ヘアゴムは、潤くんカラーだとか~ハート②


ワタシ、明日の夜行バスで国立へ向かいます。


果たして バスが出るのか? 出なければ、3日の朝、新幹線だ・・・・新幹線だって止まっちゃうかも・・・だよね・・・


なんとしても、国立へ入りたい・・・台風次第では 中止になっちゃうかもしれないけど、国立へは入っていたい・・・そんな今の気持ちです。



2日も4日に延期になり、参戦予定の遠征組の方は、ホテルや交通手段の変更でバタバタしたよね。


3日は、とにかく・・・ただ、ただ・・・中止にならないことを祈るしかない・・・


どうか、予定通り 国立両日無事にコンサートが開催されますように。




明日は、長男くんの高校の文化祭。

高校最後の文化祭で、長男くん、はじめてバンドで出場するので、こっそり観に行ってこようと思います(^^♪


そして、夜は、20時半のバスに乗る予定です。



嵐の国立祭り♪ 開催を信じて、楽しんできます(^^♪