はじめまして~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

今日はね……

すす県人ブロ友の Mちゃんと はじめまして♪のランチしてきました(^O^)

Mちゃん 高速とばして私の近くの某ショッピングモールまできてくれたの~ニコニコ

私、車で30分くらいなんだけど、、 Mちゃん、1時間10分って言ってたかな?
私てきには Mちゃんの住んでるところ、 車でも2時間くらいかかる印象があるんだけど………あせる
Mちゃんったら 飛ばしや!?いやいや 運転上手で、、開店の10時にはもう着いてたという~!!!



はじめまして~♪



右手の装具が目印と思い込んでる私は 着いてから待ち合わせの場所をウロウロ………

Mちゃん いない……あせる

アレ?どこにいるんだろ…?ってキョロキョロしてたら…・・・・・



はじめまして~♪と Mちゃんが私を見つけてくれました~ニコニコ


Mちゃん 今日は装具つけてなかったf^_^;
メール読み返したら、 今日はつけてないってちゃんと書いてあった……(´▽`*)アハハ
ちゃんと読んでない私は 必死に装具らしきものを右手につけてる人を 探してましたあせる



同じ潤担どうしってこともあって~
話 いろいろしたね~音譜


フムフム…
Mちゃんの好きな潤くん たっぷり聞かせてもらいましたよ~~ラブラブ

共通してる好きな潤くん いっぱいだったね~

MJウォークの潤くん めっちゃ可愛いよね~~~ラブラブ

あの潤くん 私も大好きだもーんラブラブ

あれをダメだしするのは、どこの誰だぁ~!?


Mちゃん
遠いところをありがとう(v^-゚)
楽しかったよ~!

めっちゃ可愛いクッキー頂いたので 載せちゃいまーす



koutenno-sakie-110620_153515 クッキー.jpg


Mちゃんの手作りクッキー、すごいでしょ~!


司クッキーは、「下手くそ!」って言って食べなければなりません(笑)

 ↑

Mちゃんに言われたよ~(≧▽≦)


でも~~ もったいなくて食べれましぇーーんあせる


Mちゃん、ありがとう!


お互い、嵐さんから招待状が届きますように。。。