朝からラジオ~♪♪♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

羽鳥さん、ありがとう!

今朝は、町内のお宮掃除があって急いで帰ってきてジャスト9時に「嵐さん特集」にスタンバイ完了!

もう~~~! 最初っから羽鳥さん、嵐話ずーっとしてくれたね~!

羽鳥さんが今朝の徳光さんに代わってのラジオをやることについいて、翔くんからメールがきた話

「長っ! 早っ!」(あ、これは翔くんからのメールね)は ラジオの生放送時間が長くて、朝早くからやる、という意味ですな。

かけてくれた嵐曲は

A・RA・SHI♪
モンスター♪
揺らせ、今を♪
OneLove♪


いろんな話してくれたね~ニコニコ


デビュー当時、嵐さんたち、東京駅集合だったこと・・・・
翔くん、キャスターになって最初、大丈夫かな?って思ったこと・・・
嵐さんは、本当に人間性がいい、歌ってる曲がホントにいい!
「この人たち、仲いいんだろうな」というのが伝わってくる(そうだよね
羽鳥さん、カラオケでアルバム曲とかも歌ってるとか・・・


ほんと、聴いててニヤニヤが止まりましぇんでした~きゃー