岸 昭仁さんのツイッター | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

先週のひみあらで 潤くんまーくん&米倉さんが訪れたゲーム博物館に オンエア後、たくさんの人がきてるそうですね。


博物館の岸さんのツイッターです

        ↓

岸 昭仁@駄菓子屋博物館

潤くん まーくんたち、ほかにもいろいろゲームやってたみたいですね♪

東京にはまず、行くことはないけれど・・・・・

コンでもし、東京にいくことがあれば、是非、行ってみたいなぁと思います。

“新幹線ゲーム” 私もやってみたーい好

やまたろの行った大久保にも、行ってみたいなぁ~好

そして今日は、ママ友ちゃんが神戸で行われる浜省さんの東日本大震災のチャリティコンサートに行ってます♪

浜省さん、チャリティコンの他に今年は 6年ぶりのツアーもやるそうなんだけど・・・・

ママ友ちゃん、そのツアーも2回参戦が決まってて・・・

とーっても嬉しそうなんです。

浜省さんのことを すごく嬉しそうに話してくれて聞いてると私も元気もらえるの。

でもね、、、やっぱり 嵐さんはまだお知らせないのかな?って思っちゃって・・・・・(ノ◇≦。)

潤くんからもな~んにもお知らせないし・・・・・

レギュラー番組があって、毎週会えるのに、やっぱり寂しいなぁ。。。

お知らせがきたら、すぐに!元気になれるんだけど(^▽^;)

今夜は、いよいよ智くんの 「若冲ミラクルワールド」だね!

智くんのナビゲーター、楽しみです♪