元気もらえたよ♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

今日は、NHKの歌う嵐さんとVS嵐があるから、朝から心ウキウキ~ハート


仕事は、午前中で終わる予定が午後にもつれ込み、リアタイで嵐さん観るのをやむなく断念・・・・・汗



最近、ツイッターをはじめたんだけど(lalabaasanというアカウントでやってます)、4時に仕事終わってやっと携帯見たら、ツイでKちゃんが「ふるさと」歌ったってつぶやいてて、もう、、、早く観たくて聴きたくて~ハートハート




急いで家に帰って、録画観ました~


もう~~~! 最初のメッセージから泣けちゃって、涙が止まらなかった。


朝からずーっと社内がピリピリしてたから嵐さんに会えて、一気に気持ちが緩んだのかな・・・・


被災地の人たちへの応援ソングだけど、私もすごく元気もらえたよ♪




嵐さんが本当に大好きだよー。


もうすぐ、VS始まるね。


あと少し、片付けしてTVにスタンバイしまーす!