Mステ嵐さん♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

「MarchingJapan」ジャニーズの災害支援プロジェクト
ミヤネ屋で観ました。



マッチ、TOKIO、嵐、KAT-TUN、NEWSがいたかな。
ミヤネ屋では 潤くんのメッセージ観れました。



嵐さん、シャツにジャケットのやや正装な感じの服装でした。
潤くんは、一昨年?NY行った時のツイードの?JKだったね



募金に来てる人の数が~! 行列が~!ものすごかったですねー!
近かったら、もちろん私も行くだろうなぁと思いますが、この3日間は気持を代々木に込めたいと思います。





そして、、、Mステ嵐さん♪

被災地の方へ向けた“元気がでる歌120曲”

ワイプに映る嵐メンがいつ映るかわかんないから ずーっとテレビ前で正座して観てました(笑)

雅紀くん、髪切ったね~

智くん、気のせいかな?ちょっとぷっくりしたかな?

今回の衣装大好きーLOVE




嵐歌で120位内に入ったのは♪♪♪

A・RA・SHI♪
君のために僕がいる♪
Happiness♪




なつかしの映像満載でしたね~

途中 所々であったトークも面白かった(≧~≦))ププ♪

相葉家のカラオケ鉄板ソングは “愛は勝つ”なんだね(笑)

翔くんの代わりに中丸くんがリハやってたエピソードも~亀ちゃんも~
聞けて嬉しかったぁO(≧∇≦)o




潤くんは 男カラオケでYAH-YAH-YAHを歌ったのね~
亀ちゃんの言ってたJr.の頃の衣装の話、潤くんだけじゃなくて嵐さんは みんな憧れのロングの衣装だったんだろうね~
潤くんの食いつき方が面白かったー(笑)
「もうちょっと 止め方あったでしょう」って
誰もそこは気にしてないよー、潤たん
後ろからにのちゃんが「気合入ってる」ってフォローしてくれてたね~





翔くんの ドリカムのうれしい!たのしい!大好き♪も 想像するとめっちゃ楽しそう~

やまたろエピソードもはじめて聞いたな。
こじはるさんが出てたなんて知らんかったぁ~←うちの次男くんは 知ってる、って言ってたけど


こじはるさん 覚えてなくて慌てるにのちゃんが 可愛かったね~
翔くんは 新聞読んで、にのちゃんはゲームして、、、全然変わってないね、嵐さん♪





今夜は何歌ってくれるんだろう~~って予想しながら楽しみにしてたけど~~

Lotus♪
Happiness♪
感謝カンゲキ雨嵐♪




いつも以上に嵐さんの気持ち、伝わってきたよ
歌の途中に 「ガンバレ」って言ってたね潤くん
ってやってくれた翔くん
「ピンチに強いー♪」のアップの時のとびっきりのスマイルの雅紀くん
智くんはずーっと優しい笑顔だったね
にのもいつものキュートな笑顔だった



被災地の方たちに届いてるよね。
私も たくさん元気もらえたよ。


昨日のHappiness嵐さん(あれは2008?2007?)観たくなって、録画してたDVD探してたけど、見つからず断念・・・

なので、バーテンダー最終回、観れてません・・・・・まーくん、ごめん・・・・・
どこいったんやろ・・・? ちゃんと、整理されてないからこういうことになっちゃうんだよな・・・
特にHappinessの頃って、ちょうど私が嵐さんTVを必死に録画し始めたころでね、、、きちんと編集されてないからどこに何が入ってるのか見つけるのに一苦労・・・・・
時間ある時に整理しようって思いながらもなかなかできず・・・・・
・・・・・もう・・・朝からぼやいててすみません・・・・・




嵐さんの笑顔が 優しくてあったかくて 心に響いてきたよ。
嵐さんだけじゃなくて120曲聞いてて、どれもその歌の頃の自分を思い出せて、楽しかった