ちょっと嬉しかったコト | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

昨日から高校野球が開幕しましたね。


開会式の選手宣誓に感動、胸にぐっときました。

阪神大震災の年に生まれ出場する選手たちが、今、東日本大震災で悲しんでいる人たちのためにも正々堂々と戦います!という宣誓。


・・・・私も、TVの前から、一生懸命応援したいと思います!!





ワタクシゴトですが・・・・・

新職場になってから ちょうど3週間が過ぎました。



まだまだ、緊張と失敗の連続で、家に帰るとクタクタで家族の晩ご飯作るのも億劫なんだけど・・・・・



今回、新人さんが3人一緒に入ったんだけど・・・・・
今日、休憩でそのうちの一人の人の携帯ストラップがスマコンの去年のツアーのものだったので、思わず食いついちゃったわん。



あんまりゆっくりとは話せなかったんだけど、もう10年前くらいからのキムタクファンということが判明。



思わず、「私は、、、これだよー」ってカミングアウトしちゃった~



あ、彼女に見せたのは、携帯の待ち受けね、嵐さんの



彼女の反応は、、、「へぇ~~、嵐なんやぁ。」ってちょっといい方の感触の手ごたえアリでした。



その時、近くにいた2人が「何々~?」って私たちの話に入ってきて、「スマップと嵐の話だよ~」って言ったら・・・

2人とも「えー、嵐がいいな~」って
ついでに聞いちゃったよー!
「誰が好きなのー?」って。

アハハ(笑)なんと、2人とも「まつじゅーん」って~

なんだか、これからジャニバナできそうな予感~




雅紀くん、住友生命イメージキャラクターに決まったんだね~!


おめでとう~!


サイトに雅紀くんいるよー!


コチラ住友生命

これから CMも始まるのかな~? 楽しみだね~!