POPEYE潤 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

POPEYEの潤くんがかっこいいよーって、お友達が言ってるから早く見たくて仕方なくって・・・・・


やっと、見てこれました~~(←立ち読みでガン見で連れて帰らなかったけちな私あせる


みんなが言ってたとうり、、、潤くん、かっこいい~~~LOVE


潤くんが着ると、“ストリート”なんだけど、なんだか“ストリート+○○系”みたいなファッションに見えるね~LOVE


とにかく、かっこいい!品があるし~LOVE清潔感溢れてるし~LOVE


テキストで、、、潤くん「水色のセーター?のコーデが1番難しかった」って言ってるんだけど・・・・・


それって・・・・・ふと、、、ある考えが浮かんじゃった私・・・・・


マネキン5の2番の靴も、、、水色じゃないかーー!


まさか、まさか、、、潤くん、水色繋がりで、2番じゃないよね・・・・・・???


やめてよ、潤くん、2番は・・・・・(いや、2番を選んだ人の話を聞かなくちゃ、何故、あのコーデになったのかわかんないけど・・・・


Winkupの潤くんといい、POPEYE潤くんラブラブ


どっちも素敵でかっこよくって、久しぶりに潤ったわんLOVE