明日から。。。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

昨日の朝は、地震で目が覚めたすす地方です。

あれで震度はいくつくらいだったのかな?

わが家の男衆が、3人とも部屋から出てきたので 結構揺れたんだなぁと思いました。

阪神大震災の時は、もっと揺れた記憶があるんですが・・・・

他の地域でも、今朝は地震があったようで ちょっと怖いですね。



今日は2月28日。

2月も終わりですね。時間の経つのがものすごく早い。。。

30日じゃないけど、潤くん、「Enjoy」更新してくれるかな~LOVE




この週末、Mステ嵐さん過去の映像の旅に出てました♪


デビュー~ハダミの頃までの嵐さん。

可愛い~~LOVEとにかく若くて、可愛い~~LOVE



5人のだんだん大人になっていくのをすごく感じて、どうしても母目線になっちゃうんですが・・・(苦笑)

翔くん、かなりオラオラだったね~!

喋り方が、今と全然違うし(当たり前だけど・・あせる)尖がっててやんちゃな感じがめちゃ可愛い~!



私が潤くんに恋をした頃「ごくせん」沢田慎の頃の潤くんがいました~LOVE

もう~~~!

今改めて観ても、、、かっこいい~~~LOVE

「金田一~」の後くらいから 潤くん、急に大人っぽい表情するようになってる気がするんだけど~♪


・・・・・あくまで、個人的な思いですが。。。


この前のMステ観たばかりだから、もう、、ギャップが~! たまんなーーいうえ


昔みたいに、Mステ1曲につきせめて2回くらい出てくれるといいのになぁ~~~ニコニコ


そんなことを思いながら過ごした週末でしたニコニコ



明日からお仕事再開です。

今日あと1日、雨だからなぁ・・・・

明日に備えて、スイッチ切り替えなくっちゃ~ニコニコ