ご訪問

ありがとうございますおねがい

 

今日は突然

私自身のツインレイストーリーを

書きたくなりました気づき

 

私たちは

年齢、言語、性の壁がある

ツインレイですニコニコ

 

性のオリエンテーションが

一致していない状態で出逢う

ツインレイたちが増えていると

スピリチュアルヒーラーさんから

お聞きしました。

 

もしこの投稿をお読みになっている方で

そのような人知ってるよ~という事ありましたら

是非教えてくださいハート

 

(ツインレイは、何かにつけて、あきらめようとすると

あきらめさせないように宇宙が何かを見せてくれたり

サインを与えてくれたりしまよねお願い

 

*性の壁のところは

 

ツインレイの愛は、

魂の片割れとして

性を超えた次元の愛であることを

分かりやすく

捉えられると思います。

 

昔はストレートだったはずなので

三次元的な肉体レベルでの愛や

性の一致は本質的な愛に必要不可欠なのかについて知るために

ゲイをやることになっていたのかもしれないのと、

もともと人間の体をアート(芸術)の目線で見る人なので

その辺もなにか関係があるのかもしれません。

 

ゲイのパートナーとの学びを終えた後、

自分はナニでもないと主張するところがあるので

外見に惹かれるという肉体へのアトラクションや

コンパッションや正義という形の愛情と

 

意識・スピリット・精神性での愛との違いを察し、

愛の本質を悟っているのだと思います。

 

   宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

ツインレイのサイレントには

色々な形がある

 

音信不通になるサイレント

連絡は取れるサイレント

会えるサイレント

 

音信不通の人は

会えるだけでもいいじゃないと

思うかもだけれど

 

どれが良くて

どれが良くないとかはなくて

 

それぞれのツインレイの二人組にとって

お互いの成長に最善の形を

二人で決めてきているのですよね

 

二人がそれぞれ自己統合を進め

そして二人がいずれ統合していくのに

最も良い形虹

 

必要だから

音信不通だし

必要だから

会おうと思えば会える形

 

私たちのサイレントは

連絡取ろうと思えば取れて

会おうと思えば会えるサイレント

 

とはいえ、未だ

1年に数えるほどしか

会わないのだけれどチュー
 

私は既婚者で

彼は19歳年下

 

2015年の秋に職場で出逢い

それ以来ずっと

ベストフレンドという関係性

 

お互い感じる

どうしても消せない

唯一無二の絶対的大切さ

愛おしく思う感覚

側にいてとてつもなく居心地がいい

 

2021年の春、

「ツインレイ」という言葉を知った時

ハッとした

 

彼の名前が光って見えたり

懐かしくて心地よい感覚

 

出逢ってすぐ

他の人とは有り得ない

”心の中に入ってこられた感”で

傷つき腹立つ喧嘩もして..

 

不思議なシンクロや

恋愛のようで恋愛ではないと

言えてしまうこと

 

絶対なる深い繋がりがあると

確信できてしまうこの感覚

 

あの子、ツインレイかも、、

ツインレイだったら...

えらいこっちゃ。。

 

ツインレイ統合なさって

YouTube活動をしていらっしゃる

スピリチュアルヒーラーの方に

見てもらいました

 

答えは

「間違いないですね」。

 

 

あの時は動揺して

白黒つけたくて見ていただいたのだけれど、

 

今となっては

本物のツインレイに出逢われている方は

お相手がそうであるかどうかは

感覚で確信があるはずだと言えます

 

 

その矢先

2021年の夏、

僕はゲイなんだという告白を受け

 

いくらベストフレンドで大切という存在であっても

ショックで一旦フラフラになりましたえーん

 

(はい、異性として大好きであることに気づきました)

 

頭が空洞になり

家にどう帰ったのか

覚えていなくて

 

それでも

弟さんの結婚式に

自分の連れとして呼んでくれたり

 

一番の人として

想ってくれていることがただただ

救いでした

 

しかし

時はやってきたあせる

 

2022年の春

パートナーができて

僕は幸せになるんだ!と

有頂天な彼を見て、

 

自分の一番大切な部分が

粉々に引き裂かれ

粉々に割れ

崩れ倒れました

(➡起きれない、食べたくない、フラフラ、放心状態)

 

その根本要因はなにかというと、

私よりも大切な人ができてしまった

という衝撃と悲しみでした

 

彼にとって

一番でいたかった・・・・・えーん

 

そこでやっと

私は本気で自分と向き合うことを

始めることができたのですニコニコ

 

 

それまでの6,7年間の間で

育んできた友情や愛は

その期間かけて育てる必要があった

めちゃめちゃゆっくりだったけれどあせる

 

その二年後、

そのパートナーとの学びを終えた彼は

やっぱり君だと戻ってきてくれた

より強い確信と愛と共に

 

とはいえ

ツインレイなのですよねあせる

恋愛ではないのです

 

「僕たちは真ん中で

合わなければならない」と言ってました

 

 

あいかわらず

ときたま会って3時間ほど

色々な事を話し込むということを続けながら

 

それぞれの自己統合を

進めています

 

 

話す内容は主に

お互いの最近の気づき

心・精神性の成長

彼の家族(複雑なのです)

のこと等

 

 

映画とか

ハイキングとか行きたいナ・・・滝汗

と何度思ったことか

 

いつもコーヒーショップか

車の中か

パークを歩きながら

ずーっと話し込む私たち

 

今はどんな時間でも

一緒に過ごせる毎分毎秒を

宇宙からのギフトだと

大切にしています

 

 

出逢ってもう9年あせる

 

サイレント期と呼ぶのか

再会をしているのか

サレンダー期と呼ぶのか

 

色々ツインレイの流れの解説

言われているけれど、

 

ツインレイの道の形はそれぞれ

 

 

一番の鏡となって

自分の現在地を教えてくれるお相手気づき

 

本当の幸せは

自分の内側にあるから

 

ツインレイに出逢うことを

今世のストーリーに入れてきたからには

自己の統合を進めてまいりましょう♪

 

それが次元上昇する地球に

この時期、生まれてきて

今を生きている私たちの魂の願いキラキラ

 

光であった愛の状態に

戻って行くことキラキラ

 

嫉妬、私だけを見て等の承認欲求、

「~であるべき」等の制限や思い込みの手放し、

自分へのゆるし、彼へのゆるし、他者へのゆるし、

これまでがんばってきた自分を認めること

自分の本音を否定せず自分が包み込むこと

自分を無条件に愛すること

彼を無条件に愛すること

愛の世界に生きること

 

これがツインレイに

出逢った私たちがしたいことハート