こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

ご縁に感謝しますキラキラ

 

今日は使命について想うところを書いてみます虹

 

 

私の使命って
なんだろう?

使命だったら
うまくいくはずよね?とか
ありませんか?

の視点になると見えてくる

1.なにが使命なのか?

そもそも第一に
「みんなの共通の使命」があるのでは

ないでしょうか


(少なくともこの投稿に触れる
ことになっている皆さまにはニコニコ


その共通の使命とは
『本当の自分』に繋がること
『真実の自分』に繋がること

それは

愛であること

生かされているということ

本当は、自分=愛そのものなんだということを

思い出すこと、知ってること♡

 

内側に深く深く意識を向けることで

感じることができるでしょう

その自分がすることは
全て使命のはずなのですよね
ということですキラキラ


2.自分と繋がる状態とは?

では、頭(思考)で
自分が神だと知った先に
それはどういう一体感覚なのか?

それは
純粋な愛の状態ドキドキ

自分の無条件の愛で
自分自身を満たしている状態ドキドキ


何をしても
しなくても、

何をやらかしても
どんな自分であっても、

息しているだけで
愛されている状態

けれど
無条件の愛で
自分自身を愛することは

実際にはそう
簡単なことではないのですぐすん


なぜなら
多くの人が
無条件の愛を体験したことがないからあせる


なので
私たちは自分で
学んでいく過程があるのですね


3.無条件の愛で自分を
愛するために何をしたらいいのか?

その具体的な方法は何かと言うと
それは
手放し」です!

・何かをしないといけない
・こうでないといけない

こういった条件を
一つひとつ見つけて
手放していく

・認められないといけない
・上手くできないといけない
・役に立たないといけない

これらを手放した時、
無条件の愛に
近づいていけるのですね

何も恐れず
何も制限なく
何でも創造できる自分

その自分がしたいことは
宇宙の源と同調しているので

 

その自分がすることは

使命ということになるのです
 

 

宝石紫宝石紫宝石紫


自分の中にある
「こうでないといけない」を
見つける&手放すを繰り返し、

無条件の愛
自分自身愛する自分
どんどんなっていくと、

真実の自分』と
繋がれる状態になり、

その自分がすることは
必然的に使命であるはずキラキラ

というお話でしたハートおねがい