こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

ご縁に感謝しますキラキラ

 

必要な癒しを大切に♪

女神覚醒ソウルセラピストの

メグミですラブラブ

 

今日はツインレイについて

書きたくなりました虹

 

 

ツインレイ・・

この言葉、概念は

日本でとっても流行していますね!

 

アメリカでは

ググってもYoutube検索しても

ツインフレームという言葉で

発信が幾つかあるだけで

(ツインフレーム=日本でいうツインレイ)

 

日本のように

注目されていません気づき

 

そして

真髄をついている内容は

日本語の発信と同様に

本当に少ないですあせる

(二つくらいしか見つけられなかった)

 

日本でここまで

ツインレイ概念が広まっていることは、

(古い概念か新しい概念かはおいといて)

 

日本という国、そして日本人は

地球のアセンションのために

 

人間意識の精神性(愛の次元)を

いち早く上げるよう

宇宙から選ばれたキラキラ

 

といえるところが有るのでは?と

思わずにはいられないところがありますニコニコ

 

 

さて、

ツインレイのお話です流れ星

 

正直なところ

ツインレイの本質を掴んでいないまま

発信されている情報が沢山あります

 

ツインレイは

本物のお相手に実際出逢っていて

「ツインレイプログラム」を実際に

体験している方にしか分からないから気づき

 

ツインレイに出逢って

幸せに結婚をしたいと思っている方へ

お伝えしたい↓お願い

 

ラブラブして結婚して

それで最高に幸せを体験するというのが

今世の魂の目的の方もいらっしゃるだろうし

 

それはとっても

ステキで素晴らしいこと!

 

でも、魂のテーマにツインレイがある方は

ラブラブや結婚の先を目指していると思うのです

(魂的にね)

 

なので

ツインレイは恋愛ではないのです

(ほとんど恋愛な形もあるかと思うけど

本質はもっと高い/深い)

 

出逢ってしまった以上、

女性レイの方は

顕在意識で強く

統合したいと願うと思います

(自己統合の前の段階で)

 

統合までの間、

さまざまな事があります

 

お相手が

別の人と付き合ったり

その方と結婚までするかもしれないし

 

見えていなかった壁が

(年齢や言語や立場等)

有ることが分かったり..

 

それはもう

今までの一般的な概念だと

この人は運命の人ではなかった

という結論に行き、

 

時と共にフェードアウトするはず..

なのだけれども、

どうしても、いくらもがいても

そうではないのがツインレイ

 

どんな過程においても

ツインレイなら

必ず心の中にお相手が常にいるんです

(これはどんなに辛くても暗闇の中の一筋の光)

 

もう存在を知ってしまったからこそ

決して取り消す事の出来ない

魂にとっての最も大切な宝物だからキラキラ

 

なのに

うまくいかないんですあせる

それぞれが

自分の力だけで自己統合するまではショック

 

なので

自己統合を促すための

ストーリーがちゃんとあって・・

 

それはお互いを傷つけあうでしょう

しんどい、苦しい、もがきまくるもの

 

でも、その中で

二人ともが結局のところ

「お相手を愛している」という

自分に気付かされる

 

その自分に

とことん向き合わされる

 

その繰り返しの中で

自分を知り

自分自身と統合していく

 

お相手と手を取って

自己統合できて

結ばれたのなら

そのお相手は

ツインレイではなく

別の魂の関係性です

(ツインソウル、ツインメイト等)

 

自己統合は

精神的・経済的自立といわれていますね

 

これは

見えない領域でも見える領域でも

自分で自分を幸せにできる力

 

これが本当の意味でできた時、

今世ツインレイと統合できるできないよりも

 

自分を生きるということができた喜びと

こんなに素晴らしい愛を体験できた喜び

宇宙愛とはどういうものかを体得できたことに

ただただ感無量になりますお願い

 

その周波数が

ツインレイ統合を成し遂げてくれますねラブラブ

 

ツインレイと出逢っている方の

魂のテーマには

「ツインレイとの出逢い」が

もちろん大きく入っているのだけれど

 

その本質の目的は

ツインレイ統合ではなくて

「自分を生きる」ということキラキラ

 

そして、

「無条件の愛、宇宙愛」の在り方を体現し

地球の波動を上げる一つのボルテックスとして

存在するということキラキラ(使命)

 

その先に

ツインレイのお相手との統合が

ないはずがなくて!

 

最終的な使命は

ツインレイのお相手と統合し

光の共同創造をするキラキラ

ですね乙女のトキメキ

 

ツインレイと出逢っている方へ

まずは自分を知り

自分を生きるということを

叶えていきましょうねラブキラキラキラキラ

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたお願いふんわり風船ハート

 

 

只今、公式LINEお友達登録プレゼント✨
ぜひ受け取ってくださいねハート


下矢印下矢印下矢印

友だち追加


💎女神開花で『なりたい私』を叶える💎

プレゼント8大特典プレゼントプレゼント

💗愛と真理で「理想の人生」を叶えるレシピ
💗自分を愛し高める「女神の質問」22選 
💗わたしを知る「魂の欲求診断シート」
💗未来シフト体験「誘導PDF」
💗パラレルシフト誘導瞑想動画
💗オラクル&セルフセラピーカードリーディング
💗愛と光と癒し♡波動調整待ち受け画像
💗本気で人生を変えたい人のための
  ZOOM60分無料カウンセリング

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
あなたの中の
秘めたる女神性を呼び醒まし
魂と繋がり✨
本来の自分の願いを叶えるラブラブ

あなたはどんな女神?

これまでの経験や体験から
使命、天職を見つけて
ライトワーカーとして
魂を輝かせたい方は
ぜひ繋がってね❣️

✨女神様でいっぱいの世界は楽園✨
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⁡インスタグラム
メグミとお友達になる♪
@meg.usa_soultherapy22