こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

ご縁に感謝しますキラキラ

 

必要な癒しを大切に♪

女神覚醒コーチ・ソウルセラピストの

メグミですラブラブ

 

 

今日は

【未来創造の秘訣・方法】についての

お話ですチュー

 

すでにご存じのものから

そうでもないかもしれないものキョロキョロまで

3つ挙げますねハート

 

ベル一つ目:イメージワーク

「なりたい自分」、

「体験したい未来を叶えている自分」になりきって

その世界での一日を五感を使って

感じていくイメージングですキラキラ

 

脳は現実なのか

幻想なのかの区別をつけれないので

震える程の感動や肌ざわり等、

体感として感じることができるはず!!

 

高層ビルと高層ビルを繋ぐ細いロープを自分が渡っている時に

見るであろう光景を映画館で見たら

冷や汗が出て足がすくみますよねゲッソリ

 

五感で感じる時間が長ければ長いほど

体感が濃ければ濃いほど

そのパラレルへの道筋が太くなり、

 

脳の機能が

その世界への行き方を

自動的にサーチして

あなたをナビゲートしてくれますねキラキラ

 

 

ベル二つ目:思考癖・思い込み

一つ目のイメージワークをしているのに

なかなか現実が変わっていく気配がない方

 

普段のセルフトークは大丈夫ですか?無気力
 

というのも、

 

いつの間にか

不安に駆られているような日常ですと

その周波数と同調した「少し後の未来」がやってくるわけで

ちっとも現実世界が変わらないのですねあせる

 

なので!大切なのは

どうして不安を感じてしまうのか?等

きちんと自分の内面を見てあげることキラキラ

 

ここ、結構ほったらかしにしてしまってる人が

多い気がしますあせる

 

不要な思い込みや

思考パターンに気づいたら、

それらをひとつひとつ

解放していくことがとっても大事キラキラ

 

ここの部分は

気付けば外れる思い込みもあれば

しっかり根本から癒していく必要のある

何かしらのトラウマから植え付けられた

思考パターンものもあるので

しっかり見ていくことが大切ですキラキラ

 

 

ベル三つ目:あえて見たくない未来を見に行く

これは最新情報で、聞いた時は少しびっくりしました驚き

脳の機能を使った方法なのですって気づき

 

行きたい未来をイメージするのはOK

 

普段のセルフトークのもとになる

ネガティブ感情が湧き出る理由のところを

きちんと見てあげることもOK

 

では

この行きたくない未来を見に行くって?

それってその世界を現実創造している行為になってしまわないの?滝汗

 

そう思った方はいらっしゃいますか?

(私はそう思ってしまいましたあせる

 

でも、これって

ボーっと無意識に

不安の先をイメージしてしまう事とは違い、

 

あえて思考して

こうなるのは絶対に嫌だ」という状況を知る

ということでしたチュー

 

そうすることで

脳がその状況を回避するよう

働いてくれるのだそうキラキラ照れ

 

 

というわけで♡

 

イメージングワークだけでなく

マインドの部分もきちんと見ていくことを

忘れずに乙女のトキメキ

 

私たちって自分のこととなると

なかなか一人では気づけなかったりするので

セラピストやコーチに付くのは

とても有意義なことですねラブラブ

 

顕在意識で望んでいる願望を

叶えていく上で

妨げになっていることが

本当に多いお願い

 

顕在意識と潜在意識が

望んでいることを

いかに一致させるか!!

 

私たちって一つの体なのに

意識って本当にややこしくできるな~あせる

 

ここが人間世界に来ている私たちの

魂たちの醍醐味なのですがキョロキョロ

 

深い深いところにある

不要な概念や思い込みは

どんどん見出して

外していきましょうドキドキ

 

そのために必要な事は

「自分を知る」ということキラキラ

 

自分と繋がる習慣を持つために

内面に向き合う時間を

「作る」のではなく、

「いつもいつもする」という風に

してみませんかドキドキ

 

内なる小さな自分と対話して

本音を聞き出す

 

小さな自分の言い分に

寄り添うことで

自己愛が育つ♡

 

その中で

長い間、なされずにいたままであった

癒し・許し・赦しを経て

私たちは芯から変容していくことができるキラキラ

 

その上で

宇宙法則、量子力学や脳科学を

取り入れることで、

 

現実創造・未来創造が

無意識、集合意識に囚われることなく

意図的にできるようになりますねラブキラキラ!!

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたお願いふんわり風船ハート

 

 

 

只今、公式LINEお友達登録プレゼント✨
ぜひ受け取ってくださいねハート


下矢印下矢印下矢印

友だち追加


💎女神開花で『なりたい私』を叶える💎

プレゼント8大特典プレゼントプレゼント

💗愛と真理で「理想の人生」を叶えるレシピ
💗自分を愛し高める「女神の質問」22選 
💗わたしを知る「魂の欲求診断シート」
💗未来シフト体験「誘導PDF」
💗パラレルシフト誘導瞑想動画
💗オラクル&セルフセラピーカードリーディング
💗愛と光と癒し♡波動調整待ち受け画像
💗本気で人生を変えたい人のための
  ZOOM60分無料カウンセリング

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
あなたの中の
秘めたる女神性を呼び醒まし
魂と繋がり✨
本来の自分の願いを叶えるラブラブ

あなたはどんな女神?

これまでの経験や体験から
使命、天職を見つけて
ライトワーカーとして
魂を輝かせたい方は
ぜひ繋がってね❣️

✨女神様でいっぱいの世界は楽園✨
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⁡インスタグラム
メグミとお友達になる♪
@meg.usa_soultherapy22

⁡(またはLINEで検索)
@724ieyvw