こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

ご縁に感謝しますキラキラ

 

必要な癒しを大切に♪

女神覚醒コーチ・ソウルセラピストの

メグミですラブラブ

 

 

今日は

【現実創造にヒーリングは必要?】

ということでお話です。

 

引き寄せの法則や

行きたい方に意識の先を向けること、

叶った臨場感を68秒間感じる等々、

 

沢山の脳科学者や成功者たちが

意識の使い方をマスターすることで

現実創造できるよ♪

 

情報を沢山ながしてくれていますよねおねがいキラキラ

 

 

一方で、

現実を変えたいけれど

変えれない...

変われてない自分には

まだ他にも癒すところがあるのかも

過去のトラウマだけでなく

過去世のヒーリングにまでついつい

夢中になってしまう方も・・・ニコニコ

 

(過去世って興味あるし

夢中になるお気持ちはめちゃ分かります~)

 

こういった癒しばかりしている方に向けて

癒しても現実って変わらないよ~

現実創造に癒しは必要なーい!って

言い切っている方々もおられるますよねキョロキョロ気づき

 

皆さんは

このあたり、どうお考えですか?ニコニコ

 

現実変えたくて

ヒーリングの世界から入った私も

 

ヒーリングしてても現実変わらないじゃん、、

私自身はちっとも変われてない~ショック

と思い、

 

さらなる学びの旅に出て

その後、宇宙真理や意識のことを学び

現実創造に癒しは必要ないって

思った時、

実はありましたチューあせる

 

(なので、癒しは不要だという考えも分かります)

 

しかしながら、

一周回って今言えることは

 

癒してばかりでは

現実変わらないけれど、

 

未来創造していく上で

必要な癒しをすることは

とっても大事だよ!!

 

ということですキラキラおねがい

 

何故って

癒すべきところが残っていると、

 

いくら意識のことを学んでも

ワークを実践しても

 

3トントラックを引っ張りながら

進んでいるような

重みのあるスピードになってしまうのですよねあせる

 

というわけで、

 

自己愛と宇宙真理で神視座・神意識になることで

捉え方が変わるラブラブ

それだけで

見えてなかった愛が見えてくるし

自動的に起こる癒しの部分はあります乙女のトキメキ

 

けれども!

 

それだけでは

癒され切れない部分がある場合は

やはりヒーリングは大事だよ

ということになりますキラキラ

 

魂と繋がるためのヒーリング

深い根っこの部分のヒーリングは

『本来の在るべき自分』と繋がりながら

軽やかに現実創造をしていく上で

必要不可欠ラブラブラブラブおねがい

 

 

ということでハート

 

ヒプノセラピーという形で

必要な癒しを起こす

お手伝いをさせていただいています流れ星

 

誘導で潜在意識に繋がっていただき

こちらの質問の答えを

心と魂に問いかけながら

得ていくのですが、

 

様々なヒーリング法の中で

最も優しく

最も心と魂を根本から癒せる方法だと

確信していますドキドキ

 

というのは、

 

こちらから一方的に

ヒーリングを流したり

高次元の存在からアドバイスを得たりも

素晴らしい手法ですが、

(実際これらも取り入れます)

 

ヒプノセラピーで起こる癒しは

ご自身が自らに繋がり

自らを癒す領域に到達するので

 

・癒しが確実に根本から起こる

・自分と繋がる感覚を体感する

・思いもしなかった回答が得られることは

 自己への深い気づきと愛となるetc.

 

深いところでの

ヒーリングが起きますキラキラキラキラキラキラおねがい

 

只今、モニターさん価格で

下記メニューで行っていますので

ご興味のある方は

ご連絡くださいねラブラブニコニコ

 

 

 

<ヒプノセラピー>

★ 誰でも催眠に入ることが出来ます。

★ 催眠とは、顕在意識と潜在意識がゆらいだ状態、つまり繋がった状態です。

★ この状態の特性を利用して、意識変革や構築を行うことが目的とされます。

★ 催眠に入ってもコントロールは自分で出来ます。

 

【催眠の効果】

★ トラウマの解消 

★ ネガティブな思考・習慣の改善

★ モチベーションの向上

★  自分自身への理解と信頼を高める 

★  自分を信じる力の回復 

 

【メニュー】

この中からお選びください。

(お時間は*90分程です。一回のセッションにつき、一つの項目とさせて頂きます。なお、お時間は必要に応じて延長し、セッション前後のお話も含めしっかりご対応させていただいておりますおねがいラブラブ

 

① 中間世 

② インナーチャイルド

③ 未来 

④ 過去世

⑤ ハイヤーセルフ

 

*中間世とは
・体を持って生まれる一つの人生と人生の間。魂だけの状態の時で、今世の目的を決めた時。

 

【費用】

4,800円(モニターさん価格)

 

【お支払い方法】

PayPalにて

 

【当日】

・少しお話をし、セッションに入ります。

・セッション中(画面オフ)は、なるべく上向きに寝転んでいただけると良いです。

・私と対話ができる音声ボリュームをご用意ください。

 

♡ 暖かくする、照明を暗くする、アロマを焚く等、リラックスできる環境をご用意ください^^

 

ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽にメッセージしてくださいね。

 

当日、お目にかかれることを楽しみにしています♪

 

下矢印お客様の声の一部ラブラブ

       

 

只今、公式LINEお友達登録プレゼント✨
ぜひ受け取ってくださいねハート


下矢印下矢印下矢印

友だち追加


💎女神開花で『なりたい私』を叶える💎

プレゼント8大特典プレゼントプレゼント

💗愛と真理で「理想の人生」を叶えるレシピ
💗自分を愛し高める「女神の質問」22選 
💗わたしを知る「魂の欲求診断シート」
💗未来シフト体験「誘導PDF」
💗パラレルシフト誘導瞑想動画
💗オラクル&セルフセラピーカードリーディング
💗愛と光と癒し♡波動調整待ち受け画像
💗本気で人生を変えたい人のための
  ZOOM60分無料カウンセリング

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
あなたの中の
秘めたる女神性を呼び醒まし
魂と繋がり✨
本来の自分の願いを叶えるラブラブ

あなたはどんな女神?

これまでの経験や体験から
使命、天職を見つけて
ライトワーカーとして
魂を輝かせたい方は
ぜひ繋がってね❣️

✨女神様でいっぱいの世界は楽園✨
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⁡インスタグラム
メグミとお友達になる♪
@meg.usa_soultherapy22

⁡(またはLINEで検索)
@724ieyvw