こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

ご縁に感謝しますキラキラ

 

必要な癒しを大切に♪

女神覚醒コーチ・ソウルセラピストの

メグミですラブラブ

 

お一人でも思いが届けばと思い

書いています☆彡

 

【改めまして自己紹介です】
~⁡ヒーリング&女神覚醒で『本当の自分』を生きよう!~

 

 

お時間ある方、
見て頂けたら幸いです♪
⁡ 
HSP/HSS型、長女気質、数秘11
東京都出身、アメリカ・ユタ州在住

我慢すること
期待に応えることで

自分には価値が付く
自分は愛されるという
思い込みの中、大きくなりましたニコニコ

敏感、神経質
金縛りがこわくて
眠れない子供時代

過保護な両親からの監視
周囲の大人たちの
生き方への疑問が募り、

開放的な環境に憧れて
全力投球で
アメリカ留学を実現!飛行機

したものの、

結婚、家庭に入り
3人娘子育て命のお母さん
専業主婦・兼業主婦、計20年

全て有るはずなのに
どこか満たされない・・
私の幸せってこれなのだろうか?

コロちゃんパンデミックを機に
誰の人生を生きてきたんだろう?😱

好きな事も
やりたい事も分からない自分に
焦りと冷や汗(深刻でしたあせる

自分探しの旅へ

レイキ
クリスタルヒーリングを学び

しばらくは充足感を感じられたものの、

根本的な自分は
変われていない
事に気づき驚き
さらなる自分探しへあせる

そんな私に大打撃
大親友のツインレイとサイレントへ・・・

年齢・言語 に加え
性の壁があることを知りました

(衝撃は表現できません)

男性・女性って一体なに?
それって重要?
どん底ウツ状態へ

 

悲しみ、ショックのどん底から

少し立ち直れてきたかと感じても

怒りや嫉妬等の感情が消えてくれない・・

 

自分で決めてきたストーリーも

宇宙もただただ恨めしかった

 

あらゆる感情が苦しすぎて
女神のような人になりたいと願い
絶対変わる!と決意

本気で学びに出かけました

(↑『自分を生きる』上で

最も大切な事の学び

・自分の感情にとことん向き合う

・内なる自分と繋がる

・未来の自分からアドバイスをもらう

・根本からの癒しを起こす

 

この繰り返しの末、


ある夜、全てが癒され赦され
魂と宇宙が繋がった感覚が走り
涙が溢れ、目が醒めたのでしたお願い

全ては宇宙の愛の
完璧なギフトだと気づき、

ずっと探し求めてきた「ナニカ」は
自分の中にあったのでしたハート

ツインレイへの愛は
宇宙愛へと拡大&変容し、

宇宙真理や神意識の学びと
実体験を通じて

人間意識から女神意識へと
目醒めることができ、

自分の内側が初めて
本質的に満たされて
見える世界も体験も変わっていったのです💫

(こういう画像も作成してます♡)


魂のテーマは人それぞれ♡
だけれども、

私たちは皆、自分自身を
受け入れ愛でながら

魂の願いを叶える体験をするために
生まれてきたのだ
と思うのです

そして、誰もが生まれる前から
持っている天命があり、

それは

あなたが他の誰ともかぶらない
唯一無二の光となるお役目の天職と結びついていて

その天職をすることで

魂の使命を叶えていくおねがい

 

そのどなたかの光とならせていただく

お役目となるナニカに気づくために

ストーリーがあり

その中で一旦を体験する

 

体験しないと

誰かを助ける術を知ることができないからキラキラ

 

見える世界(現実)を変えていくのに

最も大切で

必要不可欠な事があります

 

それは

どんな自分をも受け入れ

愛することを学び、

本当の自分と繋がる事ハート

 

現実変えたくて

外側からの知識やノウハウ、スキルを

取り入れることに夢中になって

しまいがちなのだけれど

(私はそうしてしまってましたあせる

 

本当に大切なのは

内面を自分で満たす術を知ること

 

内なる女性性と男性性を

高次元領域で循環させること

 

これは究極な自己愛の領域ラブラブ

 

内面の必要な癒しを経て

自分という木の根っこを

太くすることが何よりも大事なのですラブラブ

 

内側を癒すことは

独りでするよりも

誘導をしてもらったり

ヒーリングを受けたりする方が

早く進みますラブキラキラ

ヒプノセラピー

シータヒーリング

レイキを組み合わせ、

 

インナーチャイルドに会いに行く

本当の自分と繋がり、魂の声を聞く

本来の自分を思い出す

 

というお手伝いを

させていただいておりますラブラブ

 

また、


風の時代・女性性時代の
神意識・女神意識の先駆者たちからの
教えを取り入れた、

1000万円以上かけて学んだメグミの
オリジナルメソッド、神ワーク、
天使の周波数リーディングで

女神視座・女神意識への

目醒めと共に、


あなたのだけの経験・体験
魅力から天職を導き出し、

愛も使命も豊かさも叶える
愛と光の女神覚醒を
魂込めてナビゲート/サポート

させていただいておりますラブラブ

一人ひとりが愛と個性を
発揮して輝けば輝くほど
地球は次元上昇し、愛ワンネスの世界になりますねおねがいラブラブ

⁡只今、公式LINEお友達登録プレゼント✨
ぜひ受け取ってくださいねハート


下矢印下矢印下矢印

友だち追加


💎女神開花で『なりたい私』を叶える💎

プレゼント8大特典プレゼントプレゼント

💗愛と真理で「理想の人生」を叶えるレシピ
💗自分を愛し高める「女神の質問」22選 
💗わたしを知る「魂の欲求診断シート」
💗未来シフト体験「誘導PDF」
💗パラレルシフト誘導瞑想動画
💗オラクル&セルフセラピーカードリーディング
💗愛と光と癒し♡波動調整待ち受け画像
💗本気で人生を変えたい人のための
  ZOOM60分無料カウンセリング

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
あなたの中の
秘めたる女神性を呼び醒まし
魂と繋がり✨
本来の自分の願いを叶えるラブラブ

あなたはどんな女神?

これまでの経験や体験から
使命、天職を見つけて
ライトワーカーとして
魂を輝かせたい方は
ぜひ繋がってね❣️

✨女神様でいっぱいの世界は楽園✨
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⁡インスタグラム
メグミとお友達になる♪
@meg.usa_soultherapy22

⁡(またはLINEで検索)
@724ieyvw