こんにちはニコニコキラキラ

 

~ツインレイに出逢っている皆さまへ~

 

ツインレイに出逢ってる人は

ものすごいレベルの愛を

テーマにしてきているよねラブラブ

 

 

統合していようが

まだしていまいが

 

サイレントで悲しみ、

辛い期間を乗り越えるプロセスで

 

自分と向き合い、

育まれた自己愛ドキドキ

 

 

そして

 

 

何がどうであれ不変な

「お相手への宇宙規模の愛」を確信した時、

 

あなたの放つ周波数は

高い愛の次元のものになるキラキラ

 

 

その周波数が

今次元上昇する地球に必要なんだ地球

 

 

だから沢山の方たちが

ツインレイに出逢われているし

 

沢山の方たちが

ツインレイというワードを

気に掛けている乙女のトキメキ

 

 

それぞれの魂が

それぞれのテーマや使命を決めて

地球に生まれてきているキラキラ

 

 

ツインレイとの出逢いと統合を

テーマにしてきているあなたは、

 

愛の学びによる

魂の大きな成長と同時に

 

地球人の愛の度数を深めるという

使命を持ってきているよ!!

 

 

ツインレイの愛

お相手への感覚は

ツインレイに出逢っている方にしか

分からない領域で、

 

日本で出回っている

ツインレイという概念を知らなくても

スピリチュアル関係の情報に触れていなくても

(海外の外人さんね)

 

ツインレイのお相手に出逢ってる人は

三次元と五次元を

行き来しているみたいキラキラ

 

 

ツインレイの片割れの皆さん、

お相手と出逢っているだけで

地球の次元上昇に貢献できているよ虹

 

 

自分と統合すればするほど

お相手はいつの間にか変化するから、

 

ツインレイ統合には

お相手とのやり取りって

関係ないというか

 

あってもなくても

そこがキッカケというわけではなくて、

 

全てあなた自身次第なのだよねふんわり風船ハート