こんにちはキラキラ
ご訪問ありがとうございますおねがい

 

内なる女性性を大切に

究極の自己愛と自己受容を身に付け

宇宙意識(神意識)をインストールすることで

 

愛と光の女神覚醒へとお導きする

ソウルセラピストのメグミですニコ

(アメリカ・ユタ州在住)

 


今日は

虹

あなたの世界は

あなたにとっても優しいものなのですよ!!

 

というお話ですおねがい

 

     

      宝石赤宝石赤宝石赤

 

影響力がある人を目にする時

 

自分を小さく

感じてしまうことは

ありませんか?おねがい

 

 

または

 

 

とびきり美しいや

すごく上手にやっている人を見て

 

イヤな気分になってしまうことは

ありませんかおねがい

 

 

 

目に入る
人や物事に
心を奪われる瞬間に

放たれる想いは


わぁすごい!キラキラ
わぁ美しい!飛び出すハート

 

など
とってもピュアなもの!

 


それなのに
一秒後には
自分との「」に意識が飛び

 


劣等感や嫉妬の感情に陥いるあせる



さらには
こんな気持ちになる私って
ちっともステキでない
ショボーン

 

 

と自分を責めて
ますます
苦しく
なってしまったり。。ニヤニヤ

 

私はたくさん
やってきましたえーん

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

そんな「素敵でない自分」を変えたくて、

愛と喜びに満たされて生きたくて、

この世の真理を知りたくて、

 

長い探求の旅の末..、

キラキラ女神覚醒キラキラ

いたしました私ですニコニコ

 

今は

この世の真理を見極めた

超女神意識

世界を捉えることができるようになりましたドキドキ

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

女神意識で

真理をお伝えしますね!

 

ベル一つ目

その感覚になる時はですね、

 

自分をその方の世界に

置いてしまっていますニヤニヤ

 

 

真実は、

あなたの世界に

その方が登場している

のです!!

 

 

主人公は

いつも自分自身飛び出すハート

ということをお忘れずに!

 

 

ベル二つ目

あなたの世界に登場し

あなたの感情を動かす

登場人物や物事

 

必ずあなたに

 

メッセージを

持っていますキラキラ

 

 

あなたが

 

その方のようになりたい!おねがい

 

と思っているのなら、

 

あなたもこうなれるよ!ハート

あなたにも同じ素質があるよハート

 

というメッセージキラキラ

 

 

あなたが

 

わぁ、美しい、、チュー

 

圧倒されたのなら、

 

あなたにも

同じだけの美しさがあるよハート

 

ということですキラキラ



というわけで!!
虹
この世界は
あなたを苦しめるためのものではなく
とっても優しくて素敵なのですキラキラチュー


宝石紫宝石紫宝石紫

 

あなたの世界に
出現して
あなたの心を揺るがすものは

ベルあなたの一部であるということ

ベルあなたに共鳴する素質があるということ

ベルあなたの理想
あなたの可能性
あなたの美しさ
あなたのステキさ等

自分では見えないものを

”あなた持ってますよ!”と
教えてくれるメッセージなのですプレゼント


ベルあなたが自分では気づけない
あなたの本質に
気付かせてくれるものプレゼント

⁡そして!


 

ベル感情は
あなたが

あなたの本質に
戻っていくためのもの

反応する

 

ということを知っておきましょうウインク

 

 

<まとめ>

あなたの世界に現れる

人や起こる事象は

 

あなたが

あなたの本質に気づくため

戻るための

 

優しい宇宙の計らいであり

導きだってこと、

心にとめておきましょう!照れ

 

   宝石赤宝石赤宝石赤

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます!おねがい

 

☆☆—-—————————————☆☆

 

キラキラキャンペーンのお知らせキラキラ

これからの人生を心から楽しみたい!でも..
✔変わりたいけど、どうすればいいのか分からない
✔自分の好きなこと、やりたいことが分からない
✔私の本当の望みって何だろう

という方へ、

無料の個別相談でアドバイスを
させていただいています💓
(30分Zoomで行っています)
 

下記クリックして、LINEより

「無料セッション」と送ってくださいね照れラブラブ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

メグミと話してみたい方、ご相談してみたいことがある方、お気軽にメッセージしてくださいね✨

 


𓂃𓂃𓂃𓂃༶ 𓂃𓂃𓂃𓂃༶ 𓂃𓂃𓂃𓂃༶
宇宙の真理を知り
究極の自己愛をマスターし
超女神覚醒すると
見える世界も人生も
180度チェンジしますキラキラ

人生は、超女神覚醒で
最高なものになると
確信していますドキドキ
𓂃𓂃𓂃𓂃༶ 𓂃𓂃𓂃𓂃༶ 𓂃𓂃𓂃𓂃༶⁡


しっくりしない現実を
長引かせないためにも
女神意識をインストール
しましょう!

そして
魂の声と一致した
愛と喜びの人生を
生き始めましょう!!

一緒に想像を超えた
世界を体験しましょうよウインクハート

 

一緒に次元上昇していく

魂の仲間たちを探していますおねがい

 

みんなで地球を楽しみましょう!地球キラキラ照れ

 

      宝石赤宝石赤宝石赤

 

ベルメグミのインスタグラムアカウントでは、

 

”本来の自分を思い出し
内なる自分と繋がり
溢れる自己愛と共に
本当の自分を本音で生きる
魂が喜ぶ生き方へシフトする方法”

 

をお伝えしています照れ


下矢印ぜひフォローしてねキラキラウインク

https://instagram.com/meg.usa_soultherapy22?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


こちらからプロフィール欄のURLを
クリックしてLINEでお友達になる🤝
@meg.usa_soultherapy22

 

      宝石赤宝石赤宝石赤

 

只今、

🔻LINE公式登録で🔻
【魂と繋がり”未来創造” 魔法のワーク】
特典🎁プレゼント
🌹自分を愛し高める「女神の質問」22選 
🌹"わたし"を知る「魂の欲求診断シート」
🌹未来シフト体験 



メグミとのご縁に少しでも
ピンと来た方は
お気軽にメッセージして
くださいね✨

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 

愛と光を込めて

メグミ