こんにちはキラキラ
ご訪問ありがとうございますおねがい

 

新地球に移り変わるこの時代

内なる女性性を大切に

究極の自己愛と自己受容を身に付け

宇宙意識(神意識)をインストールすることで

 

愛と光の女神として魂の覚醒にお導きする

ソウルセラピストとして
活動させていただいております
メグミですニコ

 

 

今日は

世に基本中の基本と知れ渡っている

「感謝ワーク」

 

注意落とし穴ピリピリ

 

について

思い切って書きます!!もぐもぐ

 

 

私は人生変えたくて

模索中に「感謝すること」を始め、

 

いい気持ちになるからこそ

ハマってしまった

 

「ますます分からなくなった落とし穴」

 

についてですキョロキョロ

 

宝石紫宝石紫宝石紫


感謝ワークは素晴らしいハート


感謝のエネルギーは
私たちを心地の良い領域に連れていってくれるハート

あなたの状態は超高波動になり
宇宙の波動と同調するハート


でもね真顔


この「感謝をする」というワークには


人によっては
落とし穴があると
私は思うのですにやり


受け身な方
謙虚な方
周りに尽くす在り方の方
繊細さんに多いかもしれない笑い泣き



私のように穴にハマると
何だか分からなくなってしまうので
本当にもったいないですネガティブ


なので
ここでそのお話をしますねウインクラブラブ



それは
今「有るもの」に
一つひとつ感謝をする
ことによって

あぁ私もう十分幸せじゃないか

 

「現状」に満足するように
自分に仕向けてしまう
こともぐもぐ

そして


現状維持ができることに
幸せを感じるよう
自分を納得させてしまう
ことぐすん



これが
勘違いであり
落とし穴滝汗



今の状態に感謝することは
とっても素晴らしくて
めちゃくちゃ大切なことドキドキ



でもそこで
現状に満足できるからといって

変わっていくこと、
もっと上を目指すことを
やめないでください
お願い




現状に感謝できる素晴らしいあなたハート

 

 


どうか

謙虚になりすぎないでくださいお願い




現状維持ってね、
劣化するしあせる
老化するあせる

 



「生きる」とは

 

積極的に変わっていくこと!!
 

だよ!ウインク

 

 

魂が
静かな喜びの振動を
いつもしてるようなキラキラ

そういう感覚を感じながら
この地球を生きようよね地球ハート虹

 

     

      宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます!おねがい

 

生きやすい世界へシフトしたい!」という方は

 

今だけ無料で30分セッション

させていただいておりますキラキラ

 

下記クリックして、LINEより

「無料セッション」と送ってくださいね照れラブラブ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

生きやすくなる方法、

この世の仕組みと真実、

愛、豊かさ、幸せの本質について

学び、気づき、実践し

一緒に次元上昇していく

魂の仲間たちを探していますおねがい

 

みんなで地球を楽しもー!地球キラキラ照れ

 

 

      宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

星メグミのインスタグラムアカウントでは、

 

”本来の自分を思い出し
内なる自分と繋がり
溢れる自己愛と共に
本当の自分を本音で生きる
魂が喜ぶ生き方へシフトする方法”

 

をお伝えしています照れ


下矢印ぜひフォローしてねキラキラウインク

https://instagram.com/meg.usa_soultherapy22?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

そして!

 

星只今、LINE登録にて

5大プレゼントプレゼントをご用意しておりますラブラブニコニコ

 

 

キラキラ本来の自分と出会い 

“目醒める"現実創造の秘密キラキラ

 

宝石赤今すぐ願望実現体質になる!! 

 日課にしたい2つのこと (音声) 

宝石赤未来 シフト体験 (PDF) 

宝石赤心と身体を愛で満たす♡

 自己ヒーリング (誘導瞑想) 

宝石赤心と魂の声を聞く (PDF) 

宝石赤波動と97%潜在意識は愛の世界 (PDF)

 

下矢印ぜひ登録してね💓ウインク

友だち追加

 

 


私メグミの願いは・・・

私自身が
今までの生きづらさや辛い体験から
ずっと人生の答えを探し求めてきた
過去がある

だからこそ

今、生きづらさを
感じている全ての方が

本来の自分と繋がり
魂が悦ぶ軽やかな
生き方へとシフトすること🕊️


メグミとのご縁に少しでも
ピンと来た方は
お気軽にメッセージして
くださいね✨

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 

愛と光を込めて

メグミ