こんにちは流れ星
ご訪問ありがとうございますおねがい
     

自分に与えられた使命を知り

世に貢献しながら

地球の波動を上げて

全ての人を本質的な幸せに導きたい方は

ぜひ読んでねキラキラ

 

 

新地球に移り変わるこの時代

内なる女性性を大切に

究極の自己愛と自己受容を身に付け

宇宙意識(神意識)をインストールすることで

 

愛と光の女神として魂の覚醒にお導きする

ソウルセラピストとして
活動させていただいております
メグミですニコ

 

アメリカ・ユタ州に在住。

ここは近所のスタバニコニコ

 

 

この投稿を読んでくださる方は

これまでたくさんの学びをし

意識レベルをあげることに励んで来られた方が

多いのではないかと思いますお願い

 

たくさんの気づきや癒しを経て

だいぶ周りの現象も

高い視座で俯瞰し

理解できるようになり

 

もう穏やかな自分で生きれる!

 

というところに来ているのではないでしょうかドキドキ

 

 

(この時点で

今読んでくださっているあなたは

既に私の魂の仲間確定チュー

 

書いてる最中に

この先この記事を読んでくださる方を想像し

胸いっぱいになってきておりますおねがい

 

 

だからこそ

ご自身の気分の状態や変化に

敏感になっておられずはず気づき

 

センサーが鋭くなっている

という感じでニコニコ

 

というわけで

今日は

リマインドになるかもしれませんが

 

イライラの感情が教えてくれる

本来のあなたとのズレ!

 

この状態に気づき

愛と平安の在り方に戻る方法ドキドキ

 

です照れ

 

 

 

 

こんな時はありませんか?

 

なんだか

今日は気分が

スカスカしてる

満たされない何かがある

イライラする

 

(まず本題の前に
*注意事項*
私たち人間なので

気分は揺らぐもの

 

なので

いい気分でない自分はダメだと

否定は絶対しないでくださいね!

 

 

どうしてイライラするのかを見ていくと

 

その理由は

一目瞭然の時もあるし

ちょっと考えて出てくる場合もあるのですが

 

 

例えば、

 

大切にしている友人編:

 

「先日メッセージを送ったが

まだ返事をくれてないキョロキョロ

 

ちょっと失礼じゃない?

あの子の中で

私の優先順位低いんだろうなショボーン

 

なんかイライラする

怒りの感情もあるし

その下には悲しい気持ちもあるショック

 


パートナー編:

 

「私こんなに尽くしてるんだよ

私素敵でしょう?

私のこと、もっと見てよ!えーん

 

 

家庭編:

 

「ママ(自分)はこんなにがんばってるのに..

どうして分かってくれないの?ぐすん

 

 

ついつい相手を責めてしまい

心がキューっと小さくなり

苦しい、つらい、イライラする

 

 

これらの声の正体は

 

全部自分が

自分自身に求めている声!!

 

なのです滝汗

 

この声は「自分ベイビーちゃん」の声もぐもぐ

 

 

 

ではここから3ステップに分けて

行ってみよう~!

 

 

ベル第一ステップは、ここに気づくこと!!

 

「ここ」=お叫びの声は、自分が自分自身に求めている内容であるということ気づき

 

 

さらに言えば、

 

ここに気づくまでのスピードを速めること!!

 

 

 

ベル第二ステップは、

 

具体的にどうしたら

自分ベイビーちゃんが満たされるかを考えるキラキラ

 

「優先順位が低いのかな」

下矢印

私が私の生活の中で自分を優先順位一番にするドキドキ

 

「私素敵でしょう?私のこともっと見てよ!」

下矢印

私が私のことを素敵だね!ってもっと自分に意識を向けて賞賛するドキドキ

 

「私こんなにがんばってるのに..どうして分かってくれないの?」

下矢印

よくやってる!本当にすごいよ!ってがんばってる自分を私が認めて褒める


 

 

 

そして

 

ベル第三ステップは

 

自己愛の出番ですラブ

 

 

泣き叫ぶベイビーちゃんの声に気づいたら

その子の言い分を聞く

とことん寄り添う

 

 

そうすると

ベイビーちゃんが

聞いてくれた、分かってもらえた!って

満たされてくる

 

 

あなたは本当によくがんばってるよふんわり風船ハート

あなたは唯一無二の価値ある存在ふんわり風船ハート

あなたは本当に素敵だし美しいふんわり風船ハート

 

 

自分の内側に意識を向けると

自分で自分を満たすことができる照れ

 

 

そうすると

 

本当に

周りの評価や態度が気にならなくなってきます爆  笑

 

 

自己愛があなたを満たすと

本当に本当に

 

愛と安らぎの状態

=本来のあなたの状態

 

に戻れますキラキラ

 

 

満たされていると

気分がいいので

波動の法則

エネルギー的に

周囲に影響を与えますがおねがい

 

無意識に

雰囲気態度言動にも出ますので!照れ

 

 

あなたの意識状態が変わると

絶対的に

周囲も変わることになりますにっこりキラキラ

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます!

 

なんでイライラしているのかイマイチ分からない

自己愛のやり方がよく分からない」という方は

 

今だけ無料で30分セッション

させていただいておりますキラキラ

 

下記クリックして、LINEより

「無料セッション」と送ってくださいね照れラブラブ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

生きやすくなる方法、

この世の仕組みと真実、

愛、豊かさ、幸せの本質について

学び、気づき、実践し

一緒に次元上昇していく

魂の仲間たちを探していますおねがい

 

みんなで地球を楽しもー!地球キラキラ照れ

 

      宝石赤宝石赤宝石赤

読んでくださって

ありがとうございますラブ

 

 

星メグミのインスタグラムアカウントでは、

 

”本来の自分を思い出し
内なる自分と繋がり
溢れる自己愛と共に
本当の自分を本音で生きる
魂が喜ぶ生き方へシフトする方法”

 

をお伝えしています照れ


下矢印ぜひフォローしてねキラキラウインク

https://instagram.com/meg.usa_soultherapy22?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

そして!

 

星只今、LINE登録にて

5大プレゼントプレゼントをご用意しておりますラブラブニコニコ

 

キラキラ本来の自分と出会い 

“目醒める"現実創造の秘密キラキラ

 

宝石赤今すぐ願望実現体質になる!! 

 日課にしたい2つのこと (音声) 

宝石赤未来 シフト体験 (PDF) 

宝石赤心と身体を愛で満たす♡

 自己ヒーリング (誘導瞑想) 

宝石赤心と魂の声を聞く (PDF) 

宝石赤波動と97%潜在意識は愛の世界 (PDF)

 

下矢印ぜひ登録してね💓ウインク

友だち追加

 



私メグミの願いは・・・

私自身が
今までの生きづらさや辛い体験から
ずっと人生の答えを探し求めてきた
過去がある

だからこそ

今、生きづらさを
感じている全ての方が

本来の自分と繋がり
魂が悦ぶ軽やかな
生き方へとシフトすること🕊️


メグミとのご縁に少しでも
ピンと来た方は
お気軽にメッセージして
くださいね✨

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 

愛と光を込めて

メグミ