ランジェリーパブってどういう仕事!? | 自慢のワンピース大募集

自慢のワンピース大募集

みんなのご自慢をお待ちしております~!

 

 

ランジェリーパブって、聞いたことあります?

男性なら、1回くらいの経験はあると思いますが、

女性は以外と知らない人は結構います。

 

求人票みてみると、お給料は結構高いんです!

1時間6000円も貰えるところはそんなに珍しくない。

一体どんなサービスを行っているだろうと思うあなたに、

ズバリ教えちゃおう!!

 

基本的に、お客様の横に座り、お酒の相手をしながら、楽しく会話をして、楽しませることです。

 

それだけですか!?

 

もちろん、それだけではありませんよ。

お給料高い分、衣装の露出も高いんです。

基本、下着という特性を生かした接客スタイルで、下着姿をコンセプトにしたキャバクラでイメージして頂ければと思います。

 

キャバクラの中には、接客の服装をドレスやスーツは主流ですが、コスプレなどお店もあります。ランジェリーパブ、略してランパブは接客の際のランジェリーは原則的にブラジャーとTバックになります。その上、ベビードールなど着ることもありますが、ブラショーツだけの子が人気度高いので、時給も当然のように差が出ます。

 

店直当初は恥ずかしいでしょうから、キャミソール、ベビードールの割と多いですが、

だんだん慣れていくと、まわりがみんなランジェリー姿であることを感覚的に理解でき、羞恥心も薄れてきて抵抗がなくなるでしょう。

 

夜の水商売ですので、営業時間も深夜1時とかは普通らしい。その辺の最低ラインの確認をしっかりみましょう。

 

ランジェリーパブの接客は、基本的にキャバクラと変わりありません。ただ下着姿であることを生かした接客のテクニックがあります。やはりお客様の目線がいくのは胸元です。それだけに胸を寄せ谷間を強調しやすいデザインのブラジャーのほうが有利といえます。

 

またセクシー系の映画や漫画のように胸の谷間にライターを挟んでお客様の喫煙の準備をする人もいます。それだけでお客様の視線が胸の谷間にいきますし、胸の谷間から出されたライターでタバコに火をつけられれば興奮度も高まることでしょう。

 

最後に、働く側として一番肝心なところはやはり、肉体関係の領域になりますね。

ご安心ください、基本的にはお客様がホステスに触れることは禁止されています!

もちろん、中では触れるOKのお店もあるでしょうが、その辺の確認は必ず入店前に責任者に確認しておきましょう!

 

どうですか?読んだら少しでも安心できたら、嬉しいと思います。