「とーーーーーっても贅沢で心地よい時間でした。」 | 英会話サークル|埼玉・東京|Lalaa ENGLISH & MUSIC COMPANY

英会話サークル|埼玉・東京|Lalaa ENGLISH & MUSIC COMPANY

ララァ・イングリッシュ&ミュージックカンパニー
英語と音楽を通して仲間になりましょう!
カフェでの英会話レッスンの他、
ミステリーハンター日記さんやアーティストの方々との
コラボレーションで開催する「特別授業」、
外国人留学生との交流イベントなど行います。

Lalaa♬特別授業 Lesson 3:月
Winter Night’s Dream
無事に終了しました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、そして出演していただいた皆様、心よりお礼申し上げます。

出席者のみなさんよりいただいた声

とーーーーーっても贅沢で心地よい時間でした。
どうもありがとうございました。
最初のボールのゲームでは体がほぐれ、会場の雰囲気も和らぎました。千葉さんのサックスも素晴らしい!!いい音でした。楽器のおかげ?笑Mattとの会話でするレッスンも実践的で楽しかったです。もっと会話したくなる感じですね。
北本さんの月と女性の話には「なるほど!」とうなりました。早速参考に自分にも当てはめて実践してみます。ピアノとサックスは、ただただ圧巻!!久々に聴いた本物の音楽に感動です。また音楽を身近にしたいという欲が出てきました。
こんなに間近で聴けたことに感謝です。
本当にありがとうございました。

* * *

アカデミックで全体的に楽しく、素晴らしかったと思います。
特にミュージシャンの皆様のご演奏は感動的でした。
素敵な時間をありがとうございました。

* * *

月をテーマにした全3幕、とても楽しかったです。
これから月のリズムを感じながら女子としてすごしていきたいと思います。それにしても
サクソフォンカルテット素晴らしかったーーーーーーーーーーー!
Live行きます!!

* * *

自分のやりたいことを継続していこうと思いました。少し英語のコンプレックスがとれた気がします。
月のことが自分につながっていることを知る事ができました。よりよく生きるために活用していこうと思います。
サックスとてもかっこよかったです。自分の世界観が広がりました。こんなに近くで聴いたことはないのでとても感動しました。もっと自分の世界に音楽を取り入れたいなと改めて良さを実感しました。今日はお声がけいただきありがとうございます!

* * *

初めて参加させていただきましたが、自分にとってとても素敵なものを吸収できた夜となりました。とても素晴らしかったです(全て)。
千葉さんの演奏も気持ちが伝わるとても良い音楽でした。
また何かあれば参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

* * *

短い時間でしたが、とても濃い充実した時間となりました。
普段の生活で味わえない音楽や英語の力、もっと自分の人生に関わりを持たせていきたいと改めて思いました。
友達の誘いでこの会に参加しましたが、千葉さんの活動やプライベートの時間の充実している姿、考え方とても素敵です。
今後も参加させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
元気がでました!!
* * *

千葉先生、今日は本当に素敵な企画をありがとうございました。
こんなに感動的な音楽やお花のお話を聞くことができて嬉しかったです。
最高の時間が過ごせました。
サックスの演奏とっても感動しました。
どの曲も印象的でやっぱりLiveはいいですね!
またこのような企画をぜひお願いします。

* * *

第2幕の途中から参加した為、北本さんのお話が少ししか聞けず残念でした。
月をテーマにした音楽、とても素晴らしかったです。
素敵な音色に聴き惚れてしまいました。
コンサート行ってみます!
ありがとうございました。
  



© Lalaa English & Music Company