ベビコンが終わってまだ1週間も経ってませんが、明日はいよいよマタニティーコンサートです





{A6B4470D-E979-425C-B17B-F5808F7538D4}





なおちゃんみーちゃん初の試み。



妊婦さんに素敵な空間で、ゆっくりと音楽を楽しんでもらいたい。




そんな想いでコンサートを企画しました!




明日は、私たちの演奏を聴きに妊婦さん以外の方も来てくれる予定で嬉しい限りです




今回のスペシャルゲスト櫻井潤子さんのよみきかせは、練習段階からウルウルしてきます



そのくらい素敵な本を選んでくださだってます!




コンサート終了後にお茶会も予定してて、個人的にはそちらの方が楽しみだったり…




明日はベビコンとは違う、ゆったりとした寛げる時間をお届けできたらと思います




素敵な庭園のある御宅での演奏会



明日は晴れますようにっ!!