こんばんは!



昨日は、姉の家で姪の高校入学祝いを

しました✨



お寿司や唐揚げを食べたり、感謝の言葉を聞いたりと、涙と笑ありの楽しい会でした{emoji:047.png.デレデレ}





サラダも焼き鳥もまいう〜!!



高校生の話を聞き、懐かしさも感じました{emoji:048.png.ウインク}



楽しそうでよかった🎵



友達もできたみたいでよかったよかった✨



おばさんは、陰ながら応援したいと思います!



大人の階段を少しずつ登っているみたいで、

楽しみです{emoji:044.png.ニヒヒ}



姉の家に泊まり、

今日もゲームをして最後まで満喫しました{emoji:047.png.デレデレ}



姪に言い忘れたけど、

彼氏できたら報告してね{emoji:044.png.ニヒヒ}💓



おやすみなさい⭐