こんばんは!



先日、友人に会いに東京へ行って来ました🗼



友人と会うまでに時間があったので、

初めてひとり飲みをしました🍺



ひとり飲みデビューです✨✨



どこで飲むか迷ってしまい、

フラフラしてやっと決めました!


こちらです↓



餃子の王様でいただきました🥟



{emoji:155.png.ガーベラ}野菜餃子

{emoji:155.png.ガーベラ}瓶ビール



まいう〜{emoji:043.png.酔っ払い}



皮のカリカリと野菜の甘みがまいう〜!!



30分くらい並びましたが、

まいう!!だったので、よし!!です{emoji:047.png.デレデレ}



ごちそうさまでした{emoji:043.png.酔っ払い}



また行きたいお店ですね🥟



おやすみなさい💤