ゆっくりできる朝でしたので、
朝ごはんをつくりました!




ガーベラ麦ご飯
ガーベラ白あえ(夕食の残り)
ガーベラほうれん草のおひたし
ガーベラさばの塩焼き
ガーベラしめじと大根の味噌汁



さばの塩焼きには大根おろしがあったらよかったのにと思いつつ、完食しました!




今日はいい天気だったので、
3回も洗濯しました✨




先日、友人の結婚式に出席しました!
とってもいい式でした笑い泣き



その友人は、高校の時の同級生ですが、同じクラスにも同じ部活にもなったことはありませんが、
いつのまにか旅行したり、ご飯に行ったりする関係になっていました!

まさか、結婚式に出席するまでの仲に
なるなんて…

感慨深いものだなーと感じました笑い泣き


あらためて出会いを大切にしたいなと思いました!!



おやすみなさい💤