やった! | ゆんゆんのブログ

ゆんゆんのブログ

パニック症だけど、仕事に趣味にがんばっています。
日々の出来事や思ったこと、独り言を綴っていきます。

やっと2キロ減達成しましたヽ(`▽´)/



正確には2.2キロ減♪



200グラムダイエット、順調に続いています!



昨夜はネイルに行っていたので、晩御飯はコンビニのスムージーと牛カルビの焼き肉おにぎり、玉子かけご飯風おにぎりでした。



お昼はダンナの作ってくれたお弁当。



昨日の朝に体重を計ってから400グラム減っていました。



これで目標まであと2.8キロ。



ただ今夜は会社の飲み会で明日は楽しみにしているお祭り。



とりあえず、この2日間でどれだけリバウンドを抑えれるかが課題です(´>ω<`)





さて、今日は久しぶりののんびり休日です。



寒くなってきたので毎日べったりくっついてくるニャンコと11時までお布団でゴロゴロしてました♡



1週間の疲れがたまっていたのか、しっかり朝寝坊もできました~(^-ω-^)Zzz..



寝ヂカラもだいぶ元に戻ってきたようです。



体調はやっぱり気持ち悪かったり頭痛がしたり微妙な感じ(´Д`)ハァ…



これから家事をしなきゃと思うんだけど、三連休だし初日はゆっくりしちゃえって心の声も聞こえる…



ムリせずゆっくりぼちぼちとすることにしよう(*゚∀゚)*。_。)ウンウン



ちなみに今回のネイルはコレ♡







シンプルな秋ネイルにしてもらいました♪