前向き?? | ゆんゆんのブログ

ゆんゆんのブログ

パニック症だけど、仕事に趣味にがんばっています。
日々の出来事や思ったこと、独り言を綴っていきます。

今日は午前中はダラダラ過ごし、お昼ごはんを食べてから少し活動しています。



お昼ごはんは100キロカロリーシリーズの蟹あんかけ丼。


この100キロカロリーシリーズ、具が100キロカロリー以下でカレーやリゾット、パスタソースなど品揃えも結構あり味も美味しいスグレモノ。








私は近くのイオン内にあるドラッグストアで購入しました。


レンチンで手軽に出来るのでしんどい時などにも重宝してます。



お昼ごはんを食べたら、今度はダンササイズ。



今日はウエスト集中プログラムをやってみました。



昨日よりは体が動いた気がする。


4回くらいは踊りました。



でも、まだできそうな気がするので合間を見つけては1回ずつでも踊ろうと思います。



今はお風呂の大掃除中。



カビキラーを振りまいて待機中です。



大掃除が終わったらもっかいダンササイズしよっかな。



できるかな?



できなかったら途中でやめてもいいんだよね。



最後までやりきろうとするからしんどくなるんじゃない。



とりあえず、やってみることからしてみよう。



今日はちょっと前向き思考だな。



これが躁転ではありませんよーに!