買い物 | ゆんゆんのブログ

ゆんゆんのブログ

パニック症だけど、仕事に趣味にがんばっています。
日々の出来事や思ったこと、独り言を綴っていきます。

一昨日ダンナと買い物に行った時にゲットしたもの達。






ローズヒップティーとルイボスティー。



我が家はドのつく田舎なので地元のショッピングモールなどでは売ってません。


車で40分ほど離れたショッピングモールへ行き、ゲットしてきましたハート



そしてこれ!







カーヴィダンスのDVDは持っているのですが、最近なんだか飽きてしまって。。。



ヨガもwiiFitではしてたのですが、それも飽きてしまって。。。


ってわけで、新しく購入しました!


まだどちらも未開封なのですが、今から楽しみです。


さていつしよっかなー音符