こんばんは、lalaですニコニコ

同居し始めてから1か月が経ちましたが、当初に比べてだいぶ態度はマシになってきましたが、それでも二人の溝は深く。

 

そして相変わらず旦那の週に1回の未練話に付き合わされていました。

その頃は「出会う順番が違ってたら、彼女と結婚してた」とか言われましたね。

さすがにパワーワードすぎて当時は泣いて怒ったことが思い出されますムキー

ラリ期が抜けてないんだろう。と当時は普通に受け止めていましたが、最早一人相撲なしんどい再構築は続きます。

 

そして6月に入ってから不穏な動きがみられました。

まずボーナスが家計に1/4しか入ってきませんでした。

表向きは「社内貯金を増やしたい」とのことでしが、以前のこともあり、再構築をしている中、そのようなことがされると不信感が募ります。

 

また、とある金曜日。急な飲み会で旦那が約束の時間になっても帰ってこなくて連絡するも、電話に出ず。そして音信不通から一時間後に上機嫌で帰ってきた旦那。

帰って早々旦那は風呂に入り、私は洗濯の準備をしようとしてたらたまたま肌着が目に付き…なんとの背中部分にべったりとラメキラキラキラキラがついていました。

 

さすがにブ千切れましたが「思い当たりがない」の一点張り。

埒があきません真顔

 

またその頃、旦那から子供が幼稚園に行きたがっているという話を聞きました。

夜な夜な子供とお話をしながら眠りにつく二人。そこで子供が「幼稚園のみんなに忘れられていないか心配。だけどパパと暮らしたいから単身赴任先にいるんだよ」と言っていたとのこと。

 

全ての元凶としか思えない単身赴任。

これが解消すれば全部の問題が解決しそうなのに。。と同居生活を続けるのも苦しくなってきたなぁと感じました。

 

lalaスター