それは後厄に入った元旦の朝のこと。

 

仲が良かったと思っていた単身赴任中の旦那から”俺たち合わないから”という意味不明な理由で突然離婚を切り出され、喧嘩の延長なのかなと思っていたら意外や本気。

 

帰ってくるたびに不機嫌さが増し、だんだんと口調がキツくなる、また連絡が取れなくなる旦那。

二人の間にいる未就学児の娘のことはどうなる?自分の落ち度って…??と思い悩んでいたら、まさかの不倫が発覚。

 

人生には3つの坂がある。

上り坂、下り坂、そして…まさか。

 

はじめまして、lalaと申しますニコニコ

 

このブログは旦那単身赴任5年、ワンオペ、ワーママで日々忙しく過ごしていた私に降りかかった”まさか”に対してポジティブにも取り組んだ備忘録となります。

 

当時は本当に大変だったけど、この経験が誰かの参考や気づきになるのではないかと思いブログを再開しました。

 

心機一転で新しいIDで始めましたので、もしかしたら昔 自分のブログを読んでくれていた人にとっては重複する部分もあるかと思いますが、今回は頑張って書き切りたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

lalaスター