本気で久々キレとーる😤😤😤

『犬、猫の里親』って
赤ちゃんもらおうが 成犬(猫)もらおうが 繁殖引退の老犬(猫)とかもらおうが 『里親』なる時って
貰ったら そこから 体調悪くなろうが 里親なった限りは責任持って最期まで幸せにしたろー思ってなるもんやない???

繁殖リタイヤの老犬(猫)貰うには 当たり前に がんばった分身体のリスク高いし 躾も1からとか色んな覚悟して 大切にしてあげようて思って
もらうもんちゃう???

動物飼うって
お金もかかるん当たり前やし
だから最近ペット保険とかあるんやし😑✋🏻

もろてから調子悪くなったから 治療費請求 とか
ほんま絶対里親とかなったらあかんし
ボランティア精神出したらあかんやろ、、、
こっぱずかしくないんやろか、、、て
感じるわ😵✋🏻(むちゃむちゃお金持ったぁるん爆自慢するくせに😑)

ほんま 全部覚悟して 里親なるとかボランティア精神出してください‼️‼️
動物たちは 病院代もすごくかかるし
ペット保険 直ぐ入りましょ‼️
そんな常識的な覚悟もないなら 多頭飼いとかなしやし
里親に手を上げんといてくださいな✋🏻😏

あーーーー
マジ 腹立たしい😤😤😤😤😤

blogで 初めて毒吐いたわ🤣🤣🤣✋🏻

ほんま 理解しがたい😤😤😤
えーことしてます気分だけで里親なるとか言うのなしで‼️‼️‼️