雨女返上で

無事大入復帰できましたぁ❣️❣️❣️

良かったよー🤣🤣🤣


1発目から 女性陣センターからの
復帰を させていただいておりました😭✨✨

明澄心❣️
イケメンやな💓て
最近 娘のタチが 好きすぎる母です✨✨✨


一部ラストは
座長❣️❣️❣️



座長連チャン⤴️⤴️⤴️💓✨❣️
綺麗過ぎてカッコ良過ぎて連チャン🤣⤴️⤴️⤴️

ほんまに
いつも絵になりますわぁ✨✨✨


みっつーの
今日の、、、あたし あの曲 ごーっつ好きやのに、、、出てこん😑💔💔💔

この狸着物もほんっまいつ見てもよー似合う❣️


阿波踊り以外で 初の姉妹舞踊❣️❣️❣️

プレゼントに🎁上げてくださった 花飾り💓💓💓
赤と白✨✨✨
2人ともよく似合うし
むちゃむちゃ可愛い😍❤️💕
ほんまにありがとうございました🙏🏻❣️❣️❣️


島田のぶんぶんでは
花道に入った明音を 振り返ったら
むちゃむちゃたくさんの人が
おかえり〜
大変やけどがんばりよー
って
声かけながら 贈り物くださってる姿見て
泣けた😭😭😭😭😭

ほんまに
感謝でしかないです😭🙏🏻❤️❤️❤️

ありがとうございました🙏🏻✨✨✨

これからも
ちびも増えて大変やけど
しっかり稽古して 
自分の大好きなお舞台に立たせてもらえてることに感謝して いっぱいお客様に楽しんでもろて
いっぱい恩返ししていける
愛される女優を
姉妹ともに心入れて向かってって欲しいな💓💓💓





たくさんの先輩方にも助けていただき
いつもありがとうございます🙏🏻💓💓💓


出すの忘れるとこやったけど
玉小路苗子様には
たくさんの人から
むちゃむちゃファンになりました
生で見えて光栄です
とか、、、

伝えてくださいて言われ
直ぐ伝えました🤣🤣🤣

ほんっまに
あたしも 苗子大好きすぎて
大爆笑❣️❣️❣️

このキャラは 心底楽しめるわぁ🤣🤣🤣💦


最後に
ラストショーとひーくん🤣💓💓💓

↑これは 会場で2人で撮った 舞とあたし🤣

最後は

次女とおりこうちゃんにお留守番出来た
柚葵ちゃん💓💓💓

だぁいぶしっかりしてきましたぁ❣️❣️❣️

あたしのブログ 見てくださってる人が
どこ行っても声かけてくださって
見てくださってるんで もっとマメに更新しなくちゃだわ🤣✊🏻✨✨✨

がんばろ✊🏻💕💕