9月の初日は
仏生山劇場❣️
🌸劇団雪月花🌸
2年6ヶ月前に
明音が 1年の頃で
今年は 明澄心が入って1年過ぎた頃✨✨✨

仏生山劇場は 唯一ナビ無しで行ける県外劇場🤣


マスク
検温
消毒
座席減らしてソーシャルディスタンス‼️
四国にもこんなにも真面目に
しっかり
コロナ対策
してくれとる劇場があるとか
感動したわ‼️‼️

安心して久々にゆったり観劇出来ました❣️
ありがとうございました😊🙏🏻♥️


写真一気に上げていきまーす❣️❣️❣️

先ずは
座長♥️桜川翔❣️


アイドルみたいや✨✨✨

近藤光❣️❣️

下の両橋の着物よー似合う❣️
黄色の繋ぎも中々決まっとるわ😊👍🏻

特別ゲスト
あまつ秀二郎座長

桜川れいか
相変わらず可愛いな❣️
年明けたら19歳とは思えんな✨✨✨
こんな可愛いけど芸歴は長いけん
安定やな😊✨

9月、10月 ゲスト
美理剣

ゲスト 満みゆり✨

桜川明澄心(あすみ)❣️
入団して1年過ぎました‼️
益々キラッキラに輝けます✊🏻✨✨
顔晴れ⤴️⤴️⤴️♥️


桜川陽斗(ひなと)❣️
お芝居中の幕引きも
がんばってます✊🏻💕💕
小指立てて いっちょまえー🤣🤣🤣♥️


最後は
ママに取り置きお願いしてた
マスク🥰♥️

白髪染めれてないけど
マスクは いかしとーだろッ😍♥️♥️♥️
後ろのおばけは 次女🤣

はい!
最後は

今日のわんず♥️♥️♥️



来た8/26には
ぐり 577
ぐら 370
だったのに
1週間? 今日のさっきまでで
ぐり 1170
ぐら 847
でしたぁ😍💕💕💕

下痢も無事止まったし
離乳食まであと一息だぁ⤴️⤴️⤴️💕