観友母上に
作ってもらいましたぁぁん♥️♥️♥️



アンティーク長襦袢をメルカリで買い〜
浴衣買い〜
こんな感じ〜て言うたら
作ってくださって😭💕💕💕

期待以上のが
仕上がってくるんですのッ♥️♥️♥️

やばぁい❣️❣️❣️

マスクとバッグまでよ❤️❤️❤️

明日は
もう1枚のん着る❣️❣️❣️

また
上げるー❗️




あとは

今日は
念願の


久保ちゃんぽん行って来た💕💕💕

ちゃんぽんて野菜いっぱいで
ごーっついーな❤️❤️❤️

ほんまに美味かったぁ⤴️⤴️⤴️💕
また行きたいやつでした❤️❤️❤️




夜も🤣🤣🤣🤣🤣


こちらは
某競艇選手が
こないだ 5着とかやったんで
現物払い戻ししてくれました🤣💕💕💕

一緒にお出かけ自粛なので
大好きな まる虎 を お持ち帰り〜で
みんなで美味しくいただきました♥️♥️♥️


ご馳走様♥️♥️♥️



で、、、

最後は

大興奮したやつ😍😍😍


これーー
最近どハマりな
ドラァグクイーンの
ruludaisyさん♥️の Tシャツ購入15人
先着のメール

名前呼ばれたやぁぁぁん😍😍😍😍😍♥️

やばぁぁぁい♥️♥️♥️♥️♥️
嬉し過ぎた❣️❣️❣️

最近
ちょいちょい見よる感じですのに
予約でも買う予定やったのに、、、

名前呼ばれたら
やばぁい嬉し過ぎたな❣️❣️

かっこいーし綺麗し喋り方優しいし💕💕💕癒し系ドラァグクイーンやな❤️❤️❤️



本日最後の今日の出来事は
麦ちゃん
シャンプー🤣💕💕💕

母さん 助けてー
の顔

から


母さん❤️賢かったよッ😍早よ帰ろ❤️❤️❤️
顔🤣🤣🤣🤣🤣




今居てる 保護わんちゃん達かわゆすぎる❣️❣️
みんな幸せになぁれ💕💕💕



ゾエたんは
相変わらず ほんっまに
かわゆい子😍❣️❣️❣️

ピットの表情はほんまたまらんね♥️♥️♥️



さて
明日も
朝から✊🏻✨✨✨

がんばろ⤴️⤴️⤴️