チラシ‼️‼️

自作してみた🤣🤣


パソコン教室 まだ3回しか行ってない割に
可愛く仕上がった⤴️⤴️⤴️

明日 麦ちゃんの病院に貼ってもらお✊🏻♥️

切実に
早く里親様見つかりますように🙏🏻✨✨✨




おもしろ柄の 男の子です❣️
貰ってください🙏🏻✨✨✨



福岡にもらわれてった あの子❤️❤️❤️
1週間で こないにでかぁなりましたみたいです🤣🤣🤣❤️✨

大事にされて幸せそう💕💕💕

チロルも早よ人大好きになれますよーに✨✨✨



琴未が 母の日のプレゼントくれた♥️♥️

寝室に飾りました❣️❣️❣️
くまちゃんなん❤️
可愛いよ✨✨✨


お手製ジャムも❤️❤️❤️ありがと😊💕💕


麦ちゃん触る
ゆいとが やたら可愛い♥️♥️♥️


鞄はおばはん持ちでした🤣♥️♥️♥️

ほんっま可愛い💕💕💕

ひーくん 背 追い抜かれたな🤣🤣🤣



さて‼️

明日から
また1週間
おべんとがんばろーッ✊🏻⤴️⤴️⤴️