マスク注文いただいたことで
ミシンが使えるようになり
マスク注文が一旦落ち着いたので💡ひらめいた🤣🤣
リメイク⤴️⤴️⤴️
あんまりこれーーーっ💕💕💕って服に出会わへんから 作ってしまえ❤️❤️❤️的な発想😆❣️


数年前に300円ショップで購入しとった
レトロなボタンのスカート💡


羽織バラして 合体💕💕💕

可愛いやんかぁ❤️


袖で鞄作った🤣

まだ余ったけん

500円で買ったけど 明澄心に短過ぎた
留袖バラして
くっつけてみた🤣💕💕

ヤバい可愛い😍❤️❤️❤️

ちなみに
ハサミとミシンしかまち針すら使わずに作れます♥️♥️⤴️😆

コロナ自粛を
めいっぱい有意義に何十年振りの休みをいただけた
と取り方変えて楽しんでおります✋🏻✨✨

とりあえず
うちの店は 今月いっぱい休むので
後2週間は
しっかり 色んな趣味を満喫しておき
また復活したらバリバリ働きまーっすッ✊🏻💕✨✨✨


あ‼️

我が家に来た
新人❣️

里親緊急大募集です‼️




模様がかわゆすぎる 推定3か月♂です😊👍🏻
仮名 おはぎちゃん❤️

左側脇腹におはぎみたいな黒があるので🤣🤣

完全室内飼い
ワクチン、虚勢必須
生涯溺愛してくれる事

以上条件です‼️
宜しくです😊💕



こちらは
末っ子から 母の日のプレゼントが届きました😍❤️
なんてセンスの良いプレゼントなんだろー❤️❤️❤️
さすがです❣️
推しグッズとわ♥️♥️♥️🤣
ありがとう💕💕💕



寝起きの日課血圧値なんやけど、、、
やたら脈拍が少ない今日この頃😅💦