13日 金曜日❣️
娘達が 用事で帰って来ました♥️

分刻みで
あちこち走り〜

その合間に公園行ったりーッ⤴️⤴️⤴️




髪の毛伸び過ぎー‼️


麦ちゃんのお散歩も一緒♥️



がんばって散髪♥️


さっぱりしました🤣❣️

見かけたら
カッコよくなったねー‼️‼️て
言うてやってくださいませ🤣🤣✨

最近
可愛いは嫌みたいです🤣🤣🤣


ママとーッ❣️❣️❣️



シャボン玉に飽きたら
またまたまたまた
走りまくっておりました🤣♥️


4人とか
レアな写真🤣💕💕💕

あたしも明音もどすっぴんですみません🤣🤣


ひーくんと変顔😵😵😵


自撮り変顔ひーくん🤣🤣🤣



舞たんは 見るたびに
みっつーにソックリになってます🤣🤣🤣


動きも活発に🤣♥️♥️♥️

ちびーずに癒されまくりの
1日でしたぁ✨✨✨

ありがとうッ🙏🏻💕💕💕