今日は 娘達が休演日やったので
帰ってきた❤️❤️❤️

母が最近あまりにも
本家真芸座に どハマりだもんで
相当気になってたらしい🤣🤣🤣

観劇‼️‼️

ヤバいー✨✨✨
すごいーー✨✨✨
今日も大衆演劇初体験のお友達も❤️
こないだ行ってハマった若者も❤️
みんな
大好評で 良かったぁ❤️❤️❤️

今日の梅様❤️❤️❤️






なんなら
昨日一昨日も行ったんに、、、
あげ忘れてます?ね?😅💦

多分
facebookが1番マメに上がってる?かな??




で‼️なんといっても
本日は ゲストの
花組 むらさき 南條のぼる座長❤️✨

可愛いわぁ💕✨✨✨

あたしの手のひらくらいの顔❤️

Twitterに上がってた ハードな移動も凄いよね‼️役者さんて😱💨💨💨






今日も
ほんっまに楽しかったですッ⤴️⤴️⤴️✨

最後は



今日1番の
ひーくんと舞たんの 
スマイル写真❤️❤️❤️

明日から
またがんばれよーッ⤴️⤴️⤴️✨❤️💕