明音と舞たんが 帰ってしまうぅ😭😭

突然ママが帰ってしもていなくなるん可哀想やし
ひーくんも 2週間か?はたまた 1ヶ月か?
帰ってしまうぅ😭😭😭

寂し過ぎて
一緒にお風呂入っときたくて、、、

急遽
店サボった‼️‼️‼️

あたしも一緒について行きたい心境よ😭😭😭

ってなわけで
ここ数日の
ひーたん、舞たん❤️❤️❤️

昨日のタコパ❤️
焼きながら食べたら 美味しいらしくて
10個以上食べたひーくん❤️
HIKAKINキティが欲しくて
チョコエッグ ちびちび買ってもろて
8個目に きたーーーーッ❤️❤️

ひーくんの今1番会いたい人⤴️🤣🤣

HIKAKINが当たって まぁもー凄い喜び様よ‼️‼️

ほんっま動画取れば良かったわぁ❤️❤️

嬉し過ぎて うち来たらみんなにHIKAKINポーズとHIKAKIN見せてくれます🤣🤣🤣


⬇︎今朝の舞たん❤️
イケメン角度❤️


今日は千穐楽の天満座で
紀伊国屋劇団の雄馬座長と おおばぁばと記念写真〜❤️❤️❤️

なんと
舞たん カメラ目線です🤣🤣🤣

おおばぁば、、、どすっぴんやのに
つやっつやして
ごーっつ嬉しそうやな‼️‼️

雄馬座長の大ファンやしな🤣🤣⤴️



今日のひーくんは
鍋の餅を ごーっつ美味しそうに食べておりましたぁ🤣🤣🤣


あたしは
この
土日 久々に魂の大掃除をしてきまして
さて 残り2ヶ月気合い入れて明日からまた走り回ろかなとか思ってみたり〜😂⤴️🎶


得した気分大好き通帳を
数年ぶりに新たに作ってきました‼️
なんと
直ぐに得した気分な事が次々出てきてます❤️❤️❤️✨

すげーな‼️やっぱし‼️


土曜日の
ゆいととひなと❤️
ハロウィンイベントだったらしい😊🎶


この2人 ほんま仲良し❤️🎶


子供達も可愛いし
孫たちも可愛いし

さぁ
明日からまたがんばって
働こーやッ✊🏻❤️

孫たちに貢ぐのが生き甲斐なるな🤣🤣🤣