でーけたーーッ😊⤴️⤴️⤴️❤️✨🎶

はい‼️
今回は 4年ぶりって事で
だいぶ変わって来ましたな‼️

先ずは さくら が 居なくなって
麦ちゃんが 入りました✨✨
みっつーが入りました❤️
陽斗に舞乙が 産まれました❤️
長男強平のお嫁ちゃん ゆかちゃんが入りました❤️

大家族
みんなが自立して減ったおもたら
増えて来た🥰🥰🥰

大家族大好きなあたしは
ごーっつうきうきするな🤣🤣🤣


どーだーーーッ⤴️⤴️⤴️❤️🎶✨

あたしの家族
最強最高ですッ❤️❤️❤️


舞乙のニューボーンも出来たん🥰❤️❤️❤️










かわゆ過ぎてかわゆ過ぎて
全部公開したいけど
枚数限りがあるんで
選りすぐりのん😊❤️❤️

幸せそうな 明音やひーくん見たら
みっつーに感謝しかないな❤️❤️❤️
また舞乙が増えて大変やろけど
役者一家 がんばってー✊🏻✨✨✨



舞たん
だいぶしっかりしてきとります❤️


ひーくんは 毎日 お風呂のお手伝いしております❤️❤️

まいとー
おにいちゃんここにいるよー
って
毎日声かけてるのが
かわゆくてたまらぁん❤️❤️❤️


これは いきなり 部屋に来て
はーい
おしょーじしまーっす‼️
張り切って
自分の掃除機で掃除しまくってくれてました🤣🤣🤣

舞たんもひーくんも
更にかわゆさ増して来て
ばばは 困ってしまいます🥰🥰🥰


夜の麦ちゃんのお散歩は
走りまくりなトレーニングしよるみたいです🤣🤣


ぼけてますが、、、
ひーくん
なかなか走るの速いんで
なんぞスポーツさせたいな‼️とか
密かに思う‼️

って
感じで
家族ブログでーしたぁ❤️❤️❤️