気付けば
5日( ̄∀ ̄)

また blog忘れとる😳
バタバタ過ぎて
1日早すぎるな!

昨日は
久々に 皆でぞうめ行って
でーっかいでーっかいかき氷食べて来た❤️

あたしは
宇治ミルク❤️
こんなでかぁて 300円❤️

ひーくんは 宇治‼️



舌緑色な🤣🤣🤣


こないだ 明澄心が買ってくれた
Tシャツ よー似合ってます❤️


金曜の昼は 明音がご馳走してくれた❤️
久々行ったが
おらたいやっぱり美味しいな❤️


土曜日の晩御飯 みんなバラバラやったし
あたしは 店で 
宅配居酒屋まひまひの
ホルモン鍋 出前した❤️

ただ今これに 明日歌と2人でどハマり中〜🤣❤️



これ
可愛いお客様がお土産くれたん❤️
美味しかった❤️
中の海老がまたごーっつ美味しかった❤️❤️❤️



先日観て来た 一竜座〜❤️❤️❤️
やっと四国に帰って来てくれたけん
通っとかねば❤️❤️❤️