さみしー💔💔💔

ひーくんが楽屋に帰って1週間😭
ちょびっと動画や写真送ってくれるん見て
会いたすぎると言う😱💦

奈良

微妙に遠い😱😱😱

明音が出てった時も
最初2週間で帰って来るのに爆泣きしたな( ̄∀ ̄)

当分 帰って来て
出て行く度に 爆泣きしよったな、、、笑

まぁ
今もやけど😏

後1ヶ月したら 明澄心が出て行く、、、

あたしより 旦那が泣きそうやけどな🤣🤣🤣

明音が産休でおるけん
気は紛れるけど
やっぱし末っ子がこんな早く出て行くのは
果てしなく
子育て終わった感が満載で
寂しすぎるな😭😭😭

孫育てに没頭しな
ボケそーなあたし、、、苦笑

趣味が更に増えるか?笑

したい事はまだまだあるけど
観劇遠征の為に蓄えとかねばな‼️‼️

ってなわけで
当分は
墨彩画と
サインペン画で楽しんどこ⤴️⤴️

絵を描く時間て
ほんっま無心やけん
身体にも何気いー気がする🤣

何や食べんもんな( ̄∀ ̄)笑

最近の絵❤️

HINATO❤️

SHIMADA❤️

fight✊🏻

happy🎶


オリジナルトートバックでも作ってみよかいな❤️🎶とか 思ったりして〜

ちょいちょい居る
ひーくんとあたし🐽
案外気付かれてないんが
おもろいな❤️🤣

蛍光ペンがいっぱい欲しい今日この頃🤣❤️❤️❤️


最後に
緊急!!里親or預かり様大募集‼️‼️‼️

今週金曜日までに
里親or預かり様が見つからないと
愛護センターに送られてしまうそうです😭
どうしても救いたい命です!
宜しくお願いいたします‼️


生後2ヶ月弱
女の子
(もう一匹そっくりな 色の薄い子もいるそうです!写真なし😵)



4月生まれ
女の子


3匹とも 役場に持ち込まれたそうです‼️

緊急です‼️

生涯家族として大切にしてくださる
ご家庭に出会えますように、、、

宜しくお願いいたします🙏🏻🙏🏻🙏🏻